2009年09月26日

zumo550 at 22:37コメント(1)トラックバック(0)日記 

2009年09月07日

06年型のCB1300SB ABSに付けていた中古パーツを売ります。

<リスト>
TSRスレイブクラッチマスター(クラッチが少し軽くなります。)
  1万円スタート予定。 色:薄茶
忠男レーシングオリジナルリアサス(純正より15ミリ長い)
  4万円スタート予定。
SC54specialの赤シート(シングルシートカバーもおまけ)
  1万円スタート (シートもセットです)
・SC54用白サイドカバー(後期型の薄型。気にする人には難あり)
  1万円スタート予定。

オークションに出す前に、予定価格以上なら売ります。
 →1,000円単位でお願いします。

物の引渡しは忠男レーシングにて行う予定で、工賃はかかりますが、
その場で取り付けも可能です。(地図
 →外したパーツも有料ですが、ご自宅へ送付も可能です。

来週土日頃には、Yahoo!オークションへ出品を予定しております。

緊縮財政のおり、ご好意をお待ちしております。(笑)
 →考えるとCBに一体いくら使ったんだろう。 次も・・・・。(涙

事故車から外した等による譲渡ではなく、現在稼動しているバイクから
外す完動品ですが、将来に渡って稼動を保障はできず、ノークレーム
にてお願い致します。

上記条件でよろしければ、コメント頂ければ幸いです。

zumo550 at 00:03コメント(4)トラックバック(0)日記 

2009年09月06日

移転予定ですがその準備もしておらず、しぶとく今週は更新予定です。

さて、噂ではZUMO660が日本語の表示が可能と言われておりました。
しかし、実際には誰も画面を見た人はいませんでした。

ところが、ズモクンさんの書き込みで、実際に日本語が選択できる
画面を見る事ができます。

日本語の表示と日本語の音声案内が、確認できます。

レーンアシストは、現在地図が発売されておらずできませんが、
それ以外の機能は全て網羅可能です。

地図も台湾版を買えば、日本語入力も恐らく可能と思われます。

これ幸いに、ただいま円高です。 
興味は膨らみますが、散在したばかりで、更に散在予定で当分の間
ZUMO550で我慢しましょう!

でも、円高だよな〜。(笑)

この記事は想像の部分がまだ多く、想像で書いています。
 →地図がインストールできないなど、不可の可能性はあります。

もし購入される場合は、自己責任でお願いします。

zumo550 at 23:16コメント(2)トラックバック(0)GPS 
長らくご愛顧頂きましたGARMIN ZUMO 550 GPS BLOGですが、
この週末で終わりになります。

新たなサイトを新たなテーマで、立ち上げを予定しております。
もうバレバレですが、バレバレの通りの理由でございます。

当初過走行のCBは下取りが期待できずに、安値売却ならば2台体制と
思っていましたが、思った以上の価格の提案を受けました。

本日ドナドナしましたので、来週からごにょごにょBLOGのスタートです。

さて、さて、どうなりますことやら。

zumo550 at 18:11コメント(19)トラックバック(0)日記 

2009年09月03日

気になる記事があり、クリックすると・・・・。

すげ〜!! やるな〜。

zumo550 at 20:53コメント(6)トラックバック(0)日記 
On Line
訪問者数
  • 今日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
コメント
都道府県別アクセス
記事検索
TrackBacks
  • ライブドアブログ