出勤している時は、余程の事がない限り、必ずデイのレクは手伝うようにしています。
午後、機能訓練体操の後、一息ついてレクの時間になるんですけどね。



今日は昼からみんなテレビに釘付け!




羽生結弦くんが高い点数を出すと狂喜乱舞




宇野昌磨くんが転ぶと悲鳴をあげて抱き合い




レクどころじゃありません。




こんな日があってもいいんです。





宇野くんの銀が決まると、涙をこぼす人も。





それにしても。





羽生結弦は強い。





苦境をも味方につける才能を持ち合わせている。





努力なんですよね。





コツコツと努力を重ねた賜物だと思います。





金メダル、おめでとう㊗️
BCF2A449-1A4D-4D37-8283-66B2F7049C10














そしてこれまた大活躍の宇野くんもデイで大人気でした。




「まだこの子、若いからね。




次にオリンピックが楽しみだ」




と言ったのは101歳のAさん。





まだまだ長生きしないとね。