イベントで撮影させていただいた写真やROM制作日誌を掲載しています。
ご無沙汰しております。

お兄ちゃんを撮影して早1月。
リアルのデスマとラジオサークルの冬コミデスマが良い感じにバトン回しやがりまして。

進捗とかもろもろの報告が遅くなってしまいました。
申し訳ありません。

前回の旅の続き。

飛行機を乗り継いで無事に新千歳空港に到着。
一旦札幌を目指す。

札幌駅でJ.A.Promotionのメンバー、ほへいさん、えどがわさんと合流。
3人でスタジオへ向かう。

この日は生憎の雨。
そしてかなりの曇天。
借りたところはかなり暗い。

結果…ライティングが大変でした。

お姉ちゃんSAMPLE01

まぁ、こんな写真やあんな写真とかオフショットとかもROMに入れる予定です。

さてさて、写真撮影も終えてみんなで晩御飯へ。
一度は食べてみたかった北海道のスープカレー!
コレがどれだけ楽しみだったことかw

外は小雨が舞っていた。
思ったより温かいと感じたが、そこはやはり北海道。
陽が落ちると急に冷え込んでくる。 

_DSC5347

向かったのはスープカレーの名店『VOYAGE(ヴォイジュ)』

_DSC5349

「野菜のすすめ+チキンレッグ」を注文。

美味かった。
実に美味かった。

お店でご飯を食べてしばし談笑。

談笑後、オレ、ほへいさん、えどがわさんの3人はラジオ収録の為ほへいさん宅へ。

1時間みっちり収録してその日は更けていった。

その3に続くかな?

その1へ

写真や冬コミ頒布に関しての情報などはこちらへ
UEお兄ちゃん放送局(ひくらしのなく頃に号外)
FN24ふぁきゅんニュース24

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


良かったらポチっと一思いに押してやってください。

☆☆☆Photo Gallery☆☆☆

写真の持ち帰りは、撮影させていただいたレイヤー様のみ可能です。
それ以外での持ち帰り、無断転載、無断利用を一切禁止します。
※もし禁止事項に反する行為をした場合は厳しい措置を取らせていただきます。

【MIHARAシンドローム#68】
MIHARA S#68
MIHARA S#68 by (C)ミズノマサノリ

【コスメル。】
COSMERU
COSMERU by (C)ミズノマサノリ

【彩懐KRP×41】
saikai_krp*41
saikai_krp*41 by (C)ミズノマサノリ

【東方埜麟祭2&東方椰麟祭第二幕】
norinsai2&yarinsai2
norinsai2&yarinsai2 by (C)ミズノマサノリ

【彩懐KRP×43】
彩懐KRP×43
彩懐KRP×43 by (C)ミズノマサノリ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ