もう2ヶ月前になるが凄腕ナンパ師のコナンさんの講習を受けた。

新宿の待ち合わせ場所に現れたコナンさんはおしゃれで実年齢よりもずっと若く見える方だった。
服装もシンプルで清潔感のあるファッションでカッコよく、何より肌の綺麗さには驚いた。

ちょっと触らしていただいたが、髭はもちろんなく、肌がすべすべだった。
凄腕のナンパ師というのはルックスレベルは思った以上に洗練されてるなと思った。

講習は座学からスタートした。
約2時間ぐらいナンパに対するマインドのことや、見た目の重要さなどを学んだ。
肌の手入れも、講習を受けなければ知らないことがたくさんあった。
他にも色んなことを学んだあと、実践講習に移った。

日曜の22:00過ぎぐらいから歌舞伎町周辺にて指名をしていただき声かけをした。
はじめてで緊張したが一歩踏み出せたかなと思った。
何回か声かけをしたがダメだった。
けれど他の講習生が連れ出しに成功していた。

講習を受けて、今までの自分の常識が覆されたしたくさんゲットしてやろう!と思えることができた。

これからナンパをしようと思う方は、1度は凄腕の講習を受けた方がいいと思う。
それもしっかり実績があり、長年やっている方のほうがいい。
コナンさんはその両方とも当てはまっているので、自分にとってプラスになることは間違いないと思います。

講習の報告が遅くなりすいませんでしたm(_ _)m