1年経ってる・・・だと・・・!?

2013年02月19日10:59
お久しぶりです、Reiyaです!

もはや年更新みたいになってきてますが
なんとか生きてます(・ω<)
あと就職しました!
毎日楽しくコード書かせてもらってます。

生存報告だけでもアレなので、少し前に描いた
寒中見舞い絵アップしておきますね
寒中見舞い20001
去年はP4Uで盛り上がったので千枝ちゃんです!

今年はもっとアクティブに!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ビジュアルノベル「雪月花の幽霊」を公開しました

2012年02月08日22:38
冬コミで頒布予定だった雪月花の幽霊を公開しましたー!
ダウンロードは以下のバナーからどうぞ

index






結局冬コミからひと月以上経ってしましましたが
じりじり修正を加えながらなんとか完成です^-^;

実際まともに完成したのノベル作品としては初なのできっと
「必死に作りました」感をバリバリ感じると思いますが(ノ∀`)
その辺は少し上から目線で

「ああなるほど、ここで泣かせたかったのか。必死やな(´ω`)y-~~」

的な感じで楽しんで頂ければと思います。

一本道でプレイ時間自体は20分程度の短いものなので
お気軽にどうぞー

やっぱ冬コミ欠席します(・ω<)テヘペロ☆

2011年12月25日13:54
いきなりですがインフルさんの滑り込みファインプレーのため
今回の冬コミは欠席することになりましたほんとすみませんorz

ゲームの方は後日HPでフリー配信する予定なので
アップしたら告知しますね

インなんとかさんマジこわいお
livedoor プロフィール
記事検索
おすすめ