2011年10月05日

箱入り息子

bed4116a.jpg

気がつけば2歳目前・・・っていうか明日だわ
腹切ってからもう2年か、早いなぁ

最近スゴいんですイヤイヤが
さすが2歳Σ(´д`;)
あ〜来たな〜こんなんだったな〜という感じ。

こないだまで喜んでやっていたのに
トイレもオムツも着替えも歯磨きもオフロも
すべてを嫌がる(;´Д`)
「おいで〜」というと喜んで逃げていく(笑)

やっぱ3歳になるまでが大変なんですよね〜
でもカズキの時とちがって
これまでの2年間があっという間だったので
きっとあと1年も早いでしょう、たぶん。

zunmo_kk at 12:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年09月20日

いいかげんにして

09881e7b.jpg

ダイキが「手足口病」っていうのになりまして
先週それがカズキにうつり
火・水・木と学校を休み
金曜日にやっと登校したと思ったら三連休
今週も3日行ったらまた連休
しかも土曜日は運動会なので月曜も代休・・・
いいかげんにしてくれぇ。゚(゚´Д`゚)゜。

連休でもパパも休めるならいいんだけど
相変わらず日曜しか休みじゃないし
運動会は休むっていうから、久々連休?と思ったら
代わりに日曜に仕事するんだってよ(; ̄Д ̄)
仕事が大変なのはわかるけどさ
私だってたいへんなんだぁ

二人連続でダウンされたら
買い物にもロクに行けないし
実家が遠いのはしょーがないけど
せめてパパが毎日家に帰ってきてくれる状況だったら
帰りに買い物頼めるのにな・・・
願望の水準が低い(笑)
ガンバレ自分!!

zunmo_kk at 14:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月12日

どっちもどっち

c23d4b3d.jpg



7048a23d.jpg


それぞれものすごい状態で寝る人たち


先日、録画していたオーズの最終回をやっと見まして
「アンクいなくなっちゃったね
と悲しんでいたらカズキが
「だいじょうぶ、どうせ映画で復活するから

・・・・・・まぁ確かにそうだろうけど(笑)
なんつーか情緒が足りない感じ


こないだ台風が来た時に
カズキがびびって
「おうちが壊れたらどうしよう〜」
と半泣きになってるので
「大丈夫!どうせここ人んちだから(賃貸)壊れたらまた引っ越すよ!」
と言ったら
「ひっこさないほうがいいよ〜」とよけい泣かれた


顔はダンナにそっくりだけど、てきとーな性格は私に似たのかしら・・・

zunmo_kk at 12:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月18日

調理実習

84f1ef62.jpg
昨日の夜は高校時代の友人と飲み会

子供達は母に預けて、がっつり飲もうと楽しみにしていたのに、母が

「泣かないならいいけど、泣くなら置いて行かれたら困る」と言い出し

そんなの泣くに決まってんじゃん

結局子連れで居酒屋に行くハメに

みんなで集まったの二年ぶりなのに、ウチだけ早々に引き揚げましたよ。

来年あたりは置いて出かけられるようになるかなぁ


カズキは母と料理修行中エプロンかわいい


zunmo_kk at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月17日

帰省

c1a82943.jpg
放置しまくってますが

現在秋田です。

今日は2人連れて児童館で遊んでます。

せっかく帰ってきてるのに、やってる事は変わらないという(笑)


zunmo_kk at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments