先日1才になったわむうさん。

今日はトリミング。





ビフォー







image


















アフター







image







猪八戒っw


あまりの衝撃に、いや笑撃に思わず店の中で吹きました( ´艸`)プププ






トリマーさん、かなーりいい仕事してくれました。


尻尾もクロワッさんみたいだし。

満足まんぞく!!






さて

先ほど東京出張から帰ってきた妻のお土産に気になるものが…












image















わむうだっ!



芸名「MAMBO」でハンカチデビューしたようです(´・ω・`)










----------------------------------------
このワムウにとって「ぽちっと」だけが真理!「ぽちっと」だけが友情!←おいおいww

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ハッピバスデトゥユ♪

ハッピバスデトゥユ♪

ハッピバスデディア
















ワムウッ!!!!








image








やっと1才になりました。

もう何年も一緒にいるようだけど、まだ一緒に住んで10ヶ月なんだなぁ。

しみじみ。












image







沢山プレゼントもらって嬉しいね!




このあとケーキを食い散らかし、どでかいゲップをしたわむうさん。


明後日は毛刈です。








めっちゃ丸こくしたろ








----------------------------------------
ワムウ「俺はぽちっとしてもらうために一万数千年もさまよっていたのかもしれぬ」

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

わむうには沢山のあだ名があります。

それは実に多様な、彼の生活、性格に密着した愛らしいものばかりです。

そんな可愛いあだ名を紹介します。街でわむうを見かけたらどうぞ呼んでやって下さいませm(_ _)m


image












1、クソ太郎

家に帰ってきたとき、あらぬ所にウ●コしてたら。


2、ペロペロちゃん、ペロ魔

うちに来てくれる佐川のおばちゃんによる命名。すぐ人を舐める様から。度が過ぎるとペロ魔に。


3、キュッキュちゃん、キュキュ太郎

寂しいときの鳴き声より。


4、カニヘッド、昆布ヘッド

頭の形がカニみたい。頭から昆布の匂いがするときに。


5、ワーム

うちの母親が聞き間違えて。


6、わーちゃん、わっち

わむうの「わ」より。


7、甘ちゃん、甘えん暴威、甘クソ

甘ちゃんのときは高確率で「じぇじぇ」と言います。度が過ぎると甘クソ。


8、マシュマロマン、戸愚呂弟

何だかやたらムキムキに見えるとき。


image



image






あだ名が沢山あるのは愛されてる証拠!そう信じて強く生きて欲しいものです。

さて







image






image






わむうをシャンプーしてやりました。乾かすとき、メガブローに向かってギャンギャン吠えてました(´・ω・`)








image







疲れてホラー顔で寝るw





そんな1日でした( ´艸`)












----------------------------------------
ワムウ「俺はぽちっとしてもらうために一万数千年もさまよっていたのかもしれぬ」

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



↑このページのトップヘ