明洞でコスメを購入した後、スーパーマーケットでラーメンを買いたかったのですが
店員にこの辺でラーメン買いたいといったところ、スーパーはないといわれたので
タクシーにのってソウル駅のロッテマートにいきました。
前からいってみたかったのもあり、夜10時だしもう人はいないと思っていったのですが。。。

それはそれは、大きな間違いで。
夜の10時過ぎというのに、激混みびっくり〜〜〜 
すごい人でした。ほぼ外人。免税になるし発送できるから

今回このラーメンを買いたかっただけだったの。。。
もうロッテマートなんていかないけど。明洞にもラーメン売ってるみたいだし。
でもこのラーメンめっちゃおいしくてリピ決定

最近、札幌の韓国ショップにおいてあったので即購入!!
ジンラーメン、ホットと普通のなんだけど、やっぱりホットがすき
P_20160918_104914

こちらの海苔もなかなかで。わさび味もなかなか
P_20160918_195721

これらを購入し、疲れ果ててホテルに帰るのでした。


 
韓国旅行 ブログランキングへ