November 22, 2012

エディ・タウンゼント賞

一年の終わりに選出されるエディ・タウンゼント賞。今年は誰が選ばれるか!
選手に対して厳しいトレーナーであり、時にはいろんな話が出来る兄貴みたいな、セコンドに付いてくれるだけで勝てるぞ!と思える、・・・  選手に信頼されたトレーナーが選ばれたらいいな!と思います。独り言でした。

zurajiro1130 at 22:21|Permalink

November 03, 2012

祥多のデビュー戦!

syotasiai
















勝ちはしたが敗者の表情!
相手のプロでのキャリアか、祥多の意気地なしか、自分のボクシングが出来なかった!全ラウンド戦い2:1で辛うじて勝利をおさめた。
1Rから4Rまで狙いすぎて手数が少なかったし、1階級上げたせいか?クリンチした時には体力負けを感じた。もっと練習して自分の力を出せるよう頑張らねば!とりあえず勝って良かった!おめでとう!

zurajiro1130 at 20:19|Permalink

November 02, 2012

中山武士と山元祥多の計量!

明日、住吉区民センターで行われる試合の計量がJBC関西事務局でありました。1部出場の中山武士の相手が熱を出しドクターストップになり武士の試合は残念ながら無くなりました。今日まで頑張って来たのに・・・・武士は無気力状態に!
2部で出場のスーパーウェルター級(69.8圈砲能仂譴了蓋犠預燭69.4圓覗蠎蠅69.0圓芭昭團僖垢靴泙靴拭
明日の試合は重量級の迫力ある試合を期待しています!

zurajiro1130 at 19:12|Permalink

September 26, 2012

アマ出身の19歳の新人!

y

アマチュアからプロに転向の山元 祥多選手は相手がなかなか決まらなかったが、11月3日(土祝)住吉区民センター於で2部の興行で4回戦デビューが決まりました(相手は6戦のキャリアあり)。本人のベストウェイトはウェルター級(66,68圈砲箸了だが今回は相手側の要望に合わせ、スーパーウェルター級(69,85圈砲農錣Δ海箸坊萃蝓
1部の興行では、いつも好ファイトを見せてくれるミニマム級4回戦の中山 武士選手が出場します!応援よろしくお願いします!

zurajiro1130 at 15:10|Permalink

September 16, 2012

悔しいけれど!

玉森選手は初めて敗者の悔しさを体験しました!
0:3の完敗だった!?  が、今後のボクサー玉森の技術と精神面を良い方向にもって行けるチャンスが来たと俺は思ってる。負け惜しみじゃなく、今回勝ったとしても、このままのスタイルじゃ直ぐに頭打ちして消えてしまっただろう!今までの自分を捨て、真のボクシングが出来るまで頑張れ!玉森なら出来る! 

zurajiro1130 at 23:28|Permalink

September 15, 2012

玉森麻保選手の計量は!

 弁天町駅の前にあるホテル大阪ベイタワーでダブル女子世界タイトルマッチの計量がありました。
さすが世界戦になると調印式があるのでホテルで計量が行われます。
玉森選手はスーパーフライ級(52.16圈52.0kgでパス。相手はすでに終わっていてウエイト表を見ると51.9圓妊僖垢靴討い泙靴拭L斉は無敗同士の決戦!どちらが早く世界へのレールに乗れるか?明日の1戦が楽しみです。

zurajiro1130 at 20:19|Permalink

油田京士が見事3RTKOで6回戦初勝利!おめでとう!

DSC_0546






















油田より身長が6儖鵡發ち蠎蠅郎玄蠅魏爾欧覆らフリッカージャブを打ってきた。最初はやりずらそうだったが、直ぐに接近戦のに持ち込みボディへの細かいパンチで優勢に!
3R目はボディへの連打からの返しの左フックが相手の顎にヒットしダウンを奪う!  
その後も何度か左フックがあたりレフェリーが試合をストップし見事TKOで勝利を収めてくれました!


zurajiro1130 at 19:44|Permalink

September 14, 2012

油田選手の計量!

お待たせしました。
明日の淀川区民センターで6回戦に出場する油田選手の計量が(財)日本ボクシングコミッション関西事務局で午後3時頃から行われました。コミッションに行く途中で相手選手に会いました。もうすでに計量が終わり帰るところとの事、明日はよろしくと挨拶をして急いで計量所へ!相手選手はフライ級(50.8kg)のリミットちょうどの50.8圓妊僖后
油田は50.4kgで400gアンダーでパス。本来はライトフライ級(48.98kg)の選手なので軽めでOK!
明日は勝つぞ!オー!と気合を入れて帰って行きました。

zurajiro1130 at 16:29|Permalinkボクシング 

July 03, 2012

情けない負け方を!

 6月30日西日本新人王出場の釜屋選手は1Rにダウンを奪ったが情けなやガス欠で2RTKOで負けてしまいました。7月1日の奥村選手も1R目はポイントを取ったが2R目から相手のペースで戦いスタミナも切れたのか手が出ず0:2の判定負けでした。
もっともっと努力し、情けない負け方だけはしない様に頑張ります。(;一_一)

zurajiro1130 at 21:55|Permalink

June 30, 2012

今日の試合と明日の試合の計量!

 本日20日試合の釜屋選手は西日本新人王準決勝戦のウエルター級(66,68Kg)で出場。昨日の計量で両者とも66、4Kgでパスしました。
明日試合の奥村選手はスーパーフェザー級(58,97Kg)で出場。奥村選手は58、4Kg、相手選手は58、2Kgで無事計量が終わりました。
あと、飲み過ぎず食べ過ぎずでベストの状態でリングに上がって下さい!勝利を祈ってます! 

zurajiro1130 at 12:15|Permalink