2007年01月19日

徒然

みーなさーん、もにょもにょしてますかー。
大丈夫ですかー、自分も含めて。
ヤヴァくなったら、手あげて教えてくださいね。

あ、さっきGLAYのCDやっと買ってきました。
DVD付が何種類かあるみたいで、ANSWERのにしました。
夏に氷室さんとの味スタの映像が付いてるバージョンに。
なにあの2人、ずっとお互いばっか見て歌ってる。
TERUなんて身体ごと氷室さん向いてる。
なんか客席無視の2人だけの世界に笑ってしまう。

GLAYさんの2月の仙台公演、CMガンガンやってる。
チケット売れねーんだよ。
だから言ったじゃーん、ホールでいいって。
いつぞやのSAVE THE SENDAI再び!
あー、楽しみ。
その前に、横アリ行かなかった代わりに、玉アリ考え中。
あー、またチケ貧乏。

2月以降はライブ目白押しー。
カレンダーに書いておこう、忘れないように。
この前、腐ってるあいだに、ケントリ見逃したし。
ミクシィでセットリストみたら、知ってるのばっかだった!
次、何年後かも、もうツアーやんないのかも知れないのに。

荒吐も決まりましたね、日程と場所。
100日後のイベント、未だ日程と場所だけってどうなの。
ま、ネット先行で買っちゃうよ、誰来るか発表前だけど。

さーて、今から人助けのふりして楽しんできます。
あ、もっかいDVD観てから。

zurgmin00 at 16:44コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 催眠術で人を思いどうりに動かす  [ お得な情報 らっきぃ商店 ]   2007年01月21日 00:54
催眠術。人の心を操るスゴイ技術!出会い、恋愛、仕事、スキルアップ、子供の教育にも!また、催眠術のしくみを知って、詐欺や怪しいマインドコントロールから身を守る為にも、絶対知っておきたい知識です。どこでも使える誰でも使える技をコッソリ会得しよう!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
訪問者数

QRコード
QRコード