珍しくこんな時間から出かけています。

今は浅草…。
朝一で、トークツのファミリーセールに出向いております。
9:00からの入場整理券をゲットし、会場近くのエクセルシオールで
のほほんとご飯と飲み物にありついています。

つーか、みんな朝早いよ!!w

で、購入したあとは鍼。
いつもは午前中プスプスうたれることが多いのですが、
今日はセールのために午後スタート。

帰宅すると旦那さんが帰宅してくるはずなので、
17:00から新宿で飲み。

久しぶりに例の店にいく予定。
たぶん22:00には帰宅してるだろーなw
今日は混んでないことを祈りますw

飲みの前後で期日前投票にいきます。
選挙広報も読んで、今回は比較的ばっちり。
今回の参院選は投票率は60%超えそうですね。

そーいや東京の選挙区から出馬した
丸川さんは大丈夫だったんでしょうかね?
なんか投票に3年行ってないとか。

選挙広報も、中学生の自己紹介みたいで、ちょっと辟易。
ピーマン嫌いとか書くなよ…
まずピーマン農家の関係者からは票がもらえないだろーな。(違)

まぁ…とりあえず並びに行ってきます。。。
9:45、買い物終了。
今回の戦利品はサンダルとパンプス。
お気に入りだった靴がまた出ていたので、全く同じものを買いました。
残念ながら、最も気に入っていたのはサイズがなくて諦めました。
でも、大体欲しかったものは購入できたので満足。
仲見通りにきたので、舟和の芋ようかんをゲットして帰りますw