2005年06月11日

半年ぶりにクラブに行った♪

200506120319000.jpgくぅの友達がまわすそうで。

ジャンルは、なんなんだ?
くぅはトランス好きなようだが、エレクトロニカ?なんか聞きなれない音楽。
リズムがとりずらくて踊りヅライw(゜o゜;)wので、ひたすらくぅの踊りを見て笑う。

踊るにしても、ジャンルによって随分違うよね、まぁあたしはジャンル分けなんてできんけど。
基本的に、レゲエやヒップホップのクラブが好き。
学生時代、よく行ってたから。
あの頃は、MOOMINGとか好きだったなぁ。

いやぁ、しかしよく笑った!!!
楽しかったYO!!!

くぅの友達はビギンそっくりの癒し系キャラだった。
本当に癒されるかどうかはシランが。

クゥガ、「オレノナマエガデテコナイヨォ」ッテイッテタカラ、キョウノニッキニタクサントウジョウサセマシタ。イカガ?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/zuyokko/25299985
この記事へのコメント
ぬぁ!トラックバックされてた!しらなかったw 沢山名前が出ててちとはずいなw っていうか、あれもヒップホップよりなのだが、お気に召さなかったようで…また違うパーチーに行こうぜ!w
Posted by くぅ at 2005年06月18日 12:33