ヨーキーZUZUと陽気な家族たち

シルマママの日記第1弾です。

ブログお引越しします

このたびブログをお引越しすることにしました。

2年9か月続けたauoneブログ。
初めは日記にパンやお菓子作りメインで・・・
携帯で手軽に更新・編集ができ、会員同士のコメントのやりとりも簡単でした。

ただ、パンやお菓子作りはマンネリ化してしまったし、今ではズズの成長を記録する事がメインになりました。
そうなると動画も載せたい、画像も大きく貼りたいと欲が出てきまして・・・

思い切ってお引越しを決意しました。




引っ越し先のURLは
http://zuzulog.a-thera.jp/です。

タイトルは
ZUZUと陽気な家族たち

今のタイトルから「ヨーキー」だけ取って短くしました。
是非そちらに遊びに来て下さい

もちろん携帯で閲覧、コメントの入力もできます



ここのブログはこのまま残しておきます。
auoneでのブロ友さんのところには今までと同じように訪問&コメさせていただきます。
コメのお返事はこちらのコメントボックスに下さってもOKです


・・・・
ところでズズ、なに背負ってるの


ブログのお引越しにおやつは要りませんよ


おやつは持っていかないけど、ここでのブロ友さんがたくさん訪れてくれると嬉しいね



新しいブログはアセラブログで開設しています
アセラはペット専用のブログのみとなってます。
ワン友さんはリンクをPCサイト上に貼らせていただきました。
事後報告ですみません
ここのリンクを貼ってくださっている方は、変更作業をお願いします


是非みなさん遊びに来て下さいね

新しいお友達も募集しています

どうぞよろくお願いします



こっちで最後の応援ポチおねがいします

にほんブログ村


ヨーキーファン撮影会ダイジェスト

今日はいいお天気で暑かったですねぇ~

私自身行きたい気持ちがいっぱいだった所へ、弾丸ツアーで行ってきました

朝5時に起きてお弁当を作り、しー君をテニスの都大会(1年は応援)に送り出す。
7時に他が朝ごはん
バッタバッタと支度する
9時半にサッカーの試合に向かうるーちんの準備をして、パパとまーたんと私の3人は、ズズを連れて一足早く8時半過ぎに家を出ました

ここまでで普段はヘトヘトだけど、今日はテンションが高い私



今日はねぇ~
ヨーキーファンの撮影会があって、横浜まで行きますよ

首都高が途中少し混んでて10時10分頃に到着。

受付番号は32番でした(記憶が正しければ)
列には親子5ワンの元気一杯な子たちがいましたよ



みんな可愛い~~


30分くらい待ち、ズズの番です


緊張しながらもちゃんと撮れたみたいです
よかった~

お昼はジョーカーズダイニングで
ズズは頑張ったので御褒美に4種のプレートを
デザート付!



私たちは食後にコールドストーンのアイスクリームを初体験


うまっ


今日はお義父さんたちも日帰りで山梨に旅行だったので、ケリー先輩が心配で
、13時に帰る事にしました。

もう少し待ってればブログで有名なヨーキーちゃん達に会えたのになぁ・・・
残念


帰りには首都高でしっかり建設中のスカイツリーを撮影
↓アサヒビールのう○こと一緒に


もう少しいい写真があるので、次回から少しずつ紹介していきます


今日は帰って来てからも剣道に送り出したりして、今頃ヘトヘトです


ズズもヘトヘトのようで良く眠ってます。
お腹もいっぱいのようで夕飯を催促してきませんでした。
だからあげてないの


それからブログを引っ越す予定です。
今度ちゃんとお知らせさせて下さい

では、おやすみなさい


参加してます

にほんブログ村


お久しぶり&はじめまして

今日は久しぶりに共通点の多いブロ友さんと再会です
リモナの日記のリモナちゃん久しぶり~

リモナちゃんは約2か月前にお姉ちゃんになりました。

エレナちゃん、はじめましてぇ~



キャーっ
かわいい~
可愛過ぎるから~~~

ほんと『姉妹』って感じなんですよ。
しっかり者のリモナちゃんに、奔放なエレナちゃん。


記念撮影ですよ~


ズズ、ちゃんとご挨拶しようよぉ~
(あ、リモナちゃん潰されそう


ね、リモナちゃんは優しいって知ってるでしょぉ
ちゃんと記念撮影しようよ~


ひぇぇえええ
気がつかなかったけどズズがリモナちゃんにチョップしてる
ごめんねごめんね~
(エレナちゃん、しっかりカメラ目線だし


えへへへへ
抱っこさせてもらったよ


まだ6ヵ月なのにしっかりしてるねぇ~

私はリモナちゃんを抱っこ


人懐っこくって本当にカワイイ~
ちょっとこのままお家に連れて帰りたーーいって思っちゃう

ズズもリモナパパ&ママさんに抱っこしてもらいましたよ
写メ撮れなかったぁ

その後少しの間おしゃべりの花が咲いたのでした

・・・・・が、



そんな蚊の鳴くような声で・・・

相変わらず臆病なズズさんのでした


リモナ家の皆さん楽しかったですぅ~
お誘いくださってありがとうございました
また会いましょ~~~


参加してます

にほんブログ村


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ