images (6)

275: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/10/09(金) 21:57:20.47 .net
謝ると「悪いと思ってないくせに謝らないでよ」 
謝らないでいると「なんで謝んないのよ」 





275: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/10/09(金) 21:57:20.47 .net
どちらかというと謝らない方が長引くのでとりあえず謝っとく
そこからがスタートだな

276: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/10/09(金) 23:52:29.50 .net
「これだけ私が怒ってるのに何で謝らないのよ!」
この理不尽。

277: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/10/10(土) 00:28:27.35 .net
過去スレにあった「私が悪いのは分かってるけど、ムカつくからアンタが謝って!」が最強だと思う

278: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/10/10(土) 09:24:13.75 .net
>>277
ふいたwww
最強に同意しそうになったが口に出して自分の非を認めてるので、ある意味まだマシのような気がしないでも無い
だって基本自分の非は認めないでしょ?

280: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/10/10(土) 10:23:17.09 .net
>>277
分かってないじゃん(笑)

281: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/10/10(土) 17:00:41.02 .net
子供に「自分の思い通りになら無いからって怒るんじゃないよ」と怒ってる。
まず、お前が直せ。
説得力1ミリも無いわ。


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング