3父娘 仲良し

340: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 09:43:35.19 .net
最近うちの2歳の娘に抱っこの最中にチューしようと唇を尖らせて迫ると





340: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 09:43:35.19 .net
顔を背けた後にビンタされるぜ
いつからこーなった(´・ω・`)

341: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 10:04:15.95 .net
>>340
声出してわらた

342: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 10:05:01.69 .net
うちの娘1才も頬っぺたチューしようとすると張り手してくるよ( ;∀;)

350: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 20:26:39.73 .net
>>342
息臭いんだな

351: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 21:06:38.40 .net
>>342
ちゃんとヒゲ剃ってるか?
朝剃っただけだと夜は嫌がられるぞ。

343: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 10:32:31.43 .net
>>340
あるある
けどママに怒られて寂しくなったあとに俺が抱っこすると自分からスリスリしてきて可愛い
こうやって親バカは加速するんだと思うわ

346: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 15:35:37.59 .net
>>340
娘が1歳の時に顔寄せたら噛み付かれたぜ
アンパンマンには似てない筈なんだが。

347: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 18:14:33.11 .net
嫁と娘8ヶ月が友達の家に遊びに行った時
そこの息子2歳にチューされたと聞いて
物悲しい気持ちになった俺が通るぜ

352: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/03(木) 21:10:33.51 .net
俺なんてついに「くさい!」って叫ばれたぜ


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング