kamen-couple-repair-01

586: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 10:45:22.63 .net
子供産んで9年ずーーーっと機嫌悪かった嫁から、好きです。 
9年間甘え続けてごめんなさい。これからまた仲良くしてくださいと言われて、自分が覚めきってることに気づいた 





586: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 10:45:22.63 .net
9年間の修行で喜んでるふりはこなせたけどもっかい好きになれるか凄く不安

588: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 10:51:15.90 .net
>>586
好きになるのは無理だね。

普通に接するのは出来るけど。

587: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 10:48:37.03 .net
9年は長いな
これからまだ何十年も耐えられるわけがない
そろそろ現実見せてやれば

589: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 11:06:38.06 .net
>>586
何故急に嫁が変わったんだろうか
浮気相手にでも振られて目が覚めたか

590: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 11:23:44.05 .net
>>589
変わるきっかけってあるはずだよね。

自分で目が覚めるということは無い。

テレビ、ネット、誰かに気づかされなければ変わることは無い。

人って簡単に変わるもんじゃないからね。

591: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 11:26:48.87 .net
>>586
9年間不機嫌ってよく耐えられたね
この先たえるのは5無理だね
不安なら冷静に今後のこと、考えてみるべき

593: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 11:58:07.91 .net
子供9歳ならだいぶ楽になってくる頃だから余裕が出来たとか?
PTAの担当とか中学受験の予定無ければそれぐらいの頃は一息つけるはず
部活も無いし

592: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 11:33:55.56 .net
周りで離婚が相次いだからじゃないかな
以前同じような書き込みしたときは叩かれたので怖かったけど愚痴ってスッキリしたw

594: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 12:16:14.20 .net
>>592
愚痴ってスッキリできるなら大丈夫だねw
でも、9年間って長いよ?この先はもっと長い
再考することをおすすめしたい

596: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 12:53:09.47 .net
子供は物心ついてずっと夫に不機嫌に接する嫁(母親)を見て育ってきたんか…

597: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 14:03:37.04 .net
気持ちは理解出来るけどまぁ折角相手がそう言ってきたんだから暫く様子みてみろよ?w
上手くすれば関係の再構築出来るかもしれないしダメならダメでその時また考えても遅くはないじゃん?

598: 本当にあった@ずうずうしい話 2015/12/07(月) 14:06:28.32 .net
せっかく修行して悟りが開けたのに離婚しなくても良いかなと思うんですよねw
とりあえず嫌じゃない同居人までいけたら良いな


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング