ae3d664bea62dd85d5e923be38d0bb85_14157

928: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/04(月)13:41:39 ID:???
「あー女がワガママになったから結婚する気失せるわー付き合うとか時間の無駄ー」
とか言いつつゼミの女の子を食事に誘って断られてキレてゴミ箱を蹴飛ばす
928: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/04(月)13:41:39 ID:???
「二次元さえあれば現実の女なんていらねーわー」
とか言いつつエ口同人をチラチラ中身見せながら女子の前で読んで、女子がいやな顔してどこか行こうとすると壁を蹴飛ばす
レポートで「国はモテない男のために女を分配しろ」
とか書いて教授から叱られる
って奴とリアルで出会って戦慄している
大学コワイ

929: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/04(月)13:44:31 ID:???
大学まではまぁ極端に常識や社会性の欠けた奴でも生きていけるから…

932: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/04(月)14:23:20 ID:???
>>928
>国はモテない男のために女を分配しろ
2ちゃんとかにそういうのを書きこむくらいならまだしも
それをレポートに書いちゃうってのがすげえ
教授に怒られて改心・・・はしてないよな、多分

933: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/04(月)14:32:52 ID:???
うちのゼミにもいたなあ
女が一丁前に主体性や自尊心を抱くようになったから少子化が進んだ。女が結託するようになったから男の地位が低くなった。
親は女児を家に閉じ込めて厳しく育てろ。友人なんか作らせるな。体罰も加えろ。暴力に慣れさせろ。
みたいなことをゼミで発表して担当教授に本気で怒鳴られてたわ。
そいつは三年の途中から大学に来なくなった

934: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/04(月)14:34:40 ID:???
まとめサイトの弊害だな

939: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/04(月)15:17:26 ID:???
国の分配ならどんな女が来ても文句言うなよ
絶対だぞ

って言いたい
昔は見合いで同レベルくっ付けてたんだけどな

940: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/04(月)15:20:34 ID:???
それなら私にはイケメン貴公子が来ちゃうわね
どうしましょう