model3

1: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:01:36
2ヶ月前に車で事故して片足潰れて車椅子
世話するのは、彼女には悪いけど嫌だし
どうすれば自然に別れられるだろう






3: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:02:09
おまえ邪魔でいいじゃん

5: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:02:38
世話するのめんどいって言えばいいじゃん

6: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:02:48
切断したの?

9: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:03:34
>>6
そう
もう片足は少し動かせる程度

7: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:03:10
卑怯だけど、「邪魔だから」以外の理由付けが欲しい

8: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:03:28
他に好きな人ができたでいいよ
相手も察するだろ

10: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:03:36
片足あるならそんなに世話することもなかろう

16: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:04:40
変に気を使う方が禍根を残すぞ
世話したくないならそう言ってやるのが一番

18: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:04:45
君の人生を背負うことができない
ごめんなさい

19: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:05:06
やっぱ別れるのに肯定的な意見が多いな
そうするわ、できるだけ傷つけないように別れる

26: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:07:48
>>19
養っていく気が無いのにズルズル行って親とも仲良くなってからやっぱ結婚できませんの方が悲惨
早めに分かれとけ

21: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:05:38
なんで事故ったの?

22: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:06:47
>>21
横断歩道もない所で歩行者が出てきて
避けたら電柱に突撃しちゃった
って言ってた

23: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:07:13
別れた原因ランキング

2位 欠点が我慢できなくなってしまった(1,342票)

2位ということはごくごく普通やで
これでいい

25: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:07:33
1位 お相手が浮気をしていた(1,632票)

27: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:08:09
3位 連絡したり会う頻度の価値観が大きく違った(1,188票)

28: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:08:42
俺ももし彼女が害児になったら速攻わかれる
非情かも知れないけど自分の人生がかかってるからな
イッチよ罪悪感もたなくていいぞ

30: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:10:06
>>28
ほんこれ
自分の人生が一番大事よ

29: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:09:56
こういう時かわいそうって同情するのも差別になると思うし、やっぱりしっかり話してから別れるわ
相談乗ってもらってありがとう

31: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:10:35
>>29
まあ同情する気持ちもわからなくもない
好きだった相手やし…

32: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:10:47
足程度で別れるとか勿体ない

34: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:11:21
俺うつ病になったあと彼女に別れ切り出されたけど
これでよかったと思ってる
相手に背負わせるよりは幸せになって欲しいし恨んだりもしてない

35: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:11:27
このまま一緒にいると、お互い不幸になると思うから
とか適当にキレイ事言えばいいんじゃね?
まあ暴言はいて逃げるほうがマシだと思うけどな

36: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:11:33
でもこれ別れないで!って泣いて縋られたら罪悪感ぱないやろなあ

39: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:13:42
>>36
その時は、決心が揺らぐかもしれない

37: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:11:39
その場合彼女飛び出した来たやつから金もらって暮らしていけないの?

40: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:14:45
>>37
金の問題じゃないだろ

43: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:52:55
まぁ、これは仕方ないな

46: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:55:02
結婚してたり年寄りなわけでもないんなら別れるのが正解やしな

47: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/03(日)19:55:59
下半身不随ってことは子づくりにも支障するだろうし

仮に1がこのまま交際結婚したいといったところで
親御さんとか周囲が反対するだろうな


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング