女の嫉妬

340: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/08(金) 14:19:31.00
彼の母親からずーっとちくちく言われて嫌な思いしても 
お前は悪くとり過ぎって言われ続けて3年。 
初詣に行った帰りに彼の実家に行くことになって、 
引いたおみくじを見せてと彼母に言われた。 





340: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/08(金) 14:19:31.00
彼の母親からずーっとちくちく言われて嫌な思いしても
お前は悪くとり過ぎって言われ続けて3年。
初詣に行った帰りに彼の実家に行くことになって、
引いたおみくじを見せてと彼母に言われた。
彼が引いたおみくじには「愛する人を大切にしなさい」
的なことが書いてあったんだけど、それみた彼母
「愛する人ってママのことでしょ??」って彼に詰め寄ってた。
彼はうーん・・・って言ってたけど、そのやりとり見てから
連絡する気が起きなくて1週間経っちゃった。

341: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/08(金) 14:22:42.90
>>340
うわぁ…

345: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/08(金) 14:58:35.38
エネ夫になること間違いなし。間違いなく結婚しても上手くいかない
時間の無駄だよ。別れなよ

346: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/08(金) 17:23:02.06
>>340
そこで強く否定できない男って駄目でしょ。
マザコンか!

347: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/08(金) 17:24:16.70
しかも彼に対してママの事って言い方するのは普段彼がママって呼んでるからなのでは?


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング