jou4

886: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/14(木) 19:29:42.87
結婚したいなんて一言も言ってないのに、 
いきなり「あと5年くらいしてお前がいい女になったら結婚してやってもいいよ」と言ってきた 





886: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/14(木) 19:29:42.87
あと彼は先祖がかなりえらい人だったらしいけど、
「世が世ならおまえと結婚するなんて許されなかっただろうな…現代に生まれてよかったな」とも
彼はバツイチ子持ちの普通のサラリーマン
高身長高収入のイケメンではあったけど、
なんか自分が土下座でもして彼に結婚をお願いしてる気分になった
なんでそんな惨めな立場にならなきゃいけないんだと思って別れを告げた
別れ話の時に「わかったよ!結婚だろ?結婚してやるよ!」と叫ばれた
意味がわからない
世の中の女性はみんな自分と結婚したがってるとでも思ってたのかな?

887: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/14(木) 19:58:23.22
結婚がご褒美
セッ●スがご褒美
本気でそう思ってる奴が男も女もいるよなw

888: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/14(木) 21:24:35.14
>>886
なんだそいつ 素直に表現しろよ


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング