7035962c96a845c703f806d9c1dcf305cb094df0

553: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/26(火)21:25:04
嫁の誕生日忘れてただけで灰皿飛んできた…
緑の紙明日取りにいく






555: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/26(火)21:35:40
>>553
お疲れさん。離婚がんばれ。とりあえずそう言っとくw

556: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/26(火)21:46:20
>>553
灰皿で済んで良かったな
と、明日誕生日の自分が言ってみる

559: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/26(火)21:50:10
>>553
家族の誕生日忘れたことはないなぁ
毎年近付くと日常会話の中でプレゼント何欲しいとか何食べにいくかとか話すから忘れようがない
新婚さんとか?

560: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/26(火)21:54:30
>>553
旦那に「わたしは結婚以来一度も誕生祝いしてもらってないなあ」と言ったら
旦那「俺なんか元日生まれだから、誕生以来一度も祝ってもらったことないわ。フン」と、鼻息で吹き飛ばしてくれた
全身打撲で痛いw

561: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/01/26(火)22:04:58
誕生日を忘れられてても別に怒りはしないけど
あんまり大事にされてないんだなーとは思うわ


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング