ダウンロード (2)

471: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 20:03:33.92 0.net
コトメが地元新聞紙にウトメ(コトメにとっては実親)の介護について語ったのを見た 
…思い出は美化されてるのは仕方ない 
コトメにとっては元気な時に可愛がってくれたウトメが本当の親なんだ 





471: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 20:03:33.92 0.net
でも私に取っては結婚した元気なころは距離もあって疎遠で
介護が必要になってからは長男の嫁と介護の中心にさせられイライラさせられっぱなしだったウトメ
いい思い出なんてないし
ウトはボケてからは性的に歯止めかからなくなった(早い話がボケ)

私の中では愚痴婆と色ボケ爺なのでコトメの中の美化された老人に「誰のこと?」と思ってしまう

実親の介護には実際はほとんどかかわらず新聞に美しい思い出だけを語れるコトメが羨ましいを通り越してむかつくわ

472: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 20:21:20.38 0.net
>>471
それはムカつくね。介護してたならともかく、ほとんど関わってないのに新聞に出て語られてもね。
むしろ恥ずかしくないのかと言いたい。多分自分に酔ってるんじゃないのかと。

うちのコトメも最近出戻りしてきたけど、こっちはウトメにパラサイトだよ。
特にウトなんて「働かざる者食うべからず」な人なのにコトメは別らしい。
このままコトメが介護まで面倒見てくれりゃーいいけど、むしろコトメの面倒まで見ろとか言われるんだろうな。

473: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 20:39:08.12 0.net
>>471
読んでる方もコイツ大して介護してねーだろと分かる人は分かる
そういう記事は得てして自己顕示欲も滲み出てる

474: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 21:40:06.39 0.net
>>471
でもあなたは自分の意思でエネ夫の希望通りに介護奴隷を務めたのでしょ

475: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 21:53:28.64 0.net
夫は
自宅介護が大変になって、ウトは色ボケで徘徊するし
いろいろ無理って言ったら施設探してくれたよ

施設入れるの反対してたのコトメだとか、、、いろいろ思い出してきた

477: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 22:16:02.97 0.net
「実際はこうでした」って反論の投書してみたいね。

476: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 22:01:29.62 O.net
そのままを匿名で投書しても、そううまくは採用されないか

478: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 22:26:19.67 0.net
>>476
そう言うのはちょっと....(上が求めてないんで)って感じ?

479: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 22:38:06.38 0.net
そのままじゃ採用されないだろうから、ひねってみるといいかも。

480: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/02/14(日) 22:56:09.61 0.net
467コトメみたいに自分に都合良く脳内美化できる人って
年とったらボケそう
妄想の中に生きてるみたいな


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング