kawamtomakoto

1: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:05:51.11 _USER*.net
シンガーソングライターの川本真琴が、タレントの加藤紗里の“ウソ”を暴露し、
「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにした。








1: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:05:51.11 _USER*.net
お笑い芸人の狩野英孝との交際宣言以降、テレビに引っ張りだこの加藤だが、 
川本は9日にTwitterで 
「この方、いつまで嘘つくんだろう。いい加減やめてほしい。 私と狩野さんに対して失礼すぎる」 
と嫌悪感を示した。 

川本は狩野をめぐり、一時は加藤との三角関係疑惑も持ち上がったが、 
後に公式サイトで狩野とは破局したことを明かして騒動を謝罪。 
また、騒動の発端になった「わたしの彼氏を取らないでください」とのツイートに関しても 
「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」とし、 

「加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」 

と疑惑を否定していた。 

しかしその後もテレビ番組等で発言を続ける加藤に対し、 
「ほんとうに、いい加減にしてほしい。 あの方の言っていること、 最初から全部嘘」と断言。 
「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」と明かした。 

川本は「もう、終わりにしてほしい」とうんざり。 
「だって、いつまでこの話続くんですか?あの人がうちらをネタにしてる限り終わらない。もうほんとうに嫌なんです」 
とつづった。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00000007-rbb-ent



90: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:53:15.85
>>1
知ってた

2: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:06:14.40
関東連合?

8: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:08:16.31
>>2
サンジャポだけが加藤を出してるからね

47: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:26:21.49
>>8
めちゃイケも出てたしミヤネ屋も出てる
つまりそれも関東連合なんだな

218: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 15:08:58.59
>>2
周防がバックについてると狩野に言ってたらしい
それで井上こうぞうが周防に直接電話で聞いたら、嘘だったんだと

4: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:07:24.97
えっと、なんでまた川本参戦?w

83: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:50:24.56
>>4
参戦でなく、最初から当事者の一人じゃなかったっけ?

5: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:07:33.13
愛の才能ないのね

7: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:08:06.82
目糞鼻糞騒動

14: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:09:50.31
もう川本は、この件に関わらないほうがいいだろ

15: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:10:04.08
うちら?
川本は加藤にネタにされてた?

25: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:13:19.62
>>15
公然でストーカー扱いされたw

230: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 15:16:48.67
>>15
川本は加藤の名前も出してなかったのに、加藤がわざわざ「英孝あげます」とか名前出してきたり
なんかの番組で加藤は「ツイッターで「私の彼氏取るんじゃねーよ!」って絡まれた」みたいな嘘ついてた

17: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:11:18.39
今さら火に油注いじゃって…

黙ってりゃいいのに、登場人物全員頭おかしいなぁ
hakyoku

21: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:12:00.60
あー、だからあんなに怯えた小動物みたいだったんだ・・・

22: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:12:10.04
テレビは面白がってあのデタラメ女の言うがまま使うからな。口閉じて好き放題言われるなんて悔しいだろうが
同じ土俵で戦うとあちらの思うつぼ

27: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:15:04.57
結局川本が言ってた半年前から付き合ってる人は狩野だったの?こいつだって嘘つきメンヘラじゃん
全員気持ち悪い

34: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:17:24.57
>「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」

登場人物が狩野、川本、加藤の3人の時点なら「じゃあ誰なんだよ」とツッコミが入ったろうが、10股だからな。
十分有り得る話。

237: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 15:27:10.87
>>34
いや狩野にナンパされてから川本と鉢合わせした女がいたやんけ
川本はその女に当てこすりツイしたのが発端だった
しかし加藤が川本に噛み付いて芸能ゴシップデビューを果たした

40: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:22:46.93
狩野の事務所のバックの方が関東連合より怖い。

45: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:25:01.50
放置するのが一番、沈黙は宝なりってね。
川本も言いたくて言いたくてしょうがない!って感じで同レベル。

54: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:30:52.69
井上が大物と面識あるだけって言ってたが接点あるんじゃん

55: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:32:01.62
そして井上が大物と繋がってるのもわかったしな(笑)
これから大物の情報操作に注目だな

72: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:43:31.36
ほんとにやめてほしいならストーカー扱いの件で訴えちゃえばいいのに

85: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:52:14.31
「怖いバックが自分にはついてるから、自分とつきあってることにしろって狩野さんを脅してたし」と明かした。

これ事実なんやろか
糖質患者の被害妄想ちゃうんか

87: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:52:32.06
もう狩野はどっちとも別れたんだからほっとけ

88: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:52:32.22
川本「二股してるの?」
狩野「いや、、、恐いバックがいて”付き合ってることにしろ”って脅されてるだけだよ・・・」

加藤「二股してるの?」
狩野「いや、、、もう別れてるんだけどストーカーみたいになっちゃってるんだよ・・・」


それだけの話。

188: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:53:31.41
>>88
>加藤「二股してるの?」
>狩野「いや、、、もう別れてるんだけどストーカーみたいになっちゃってるんだよ・・・」

このやりとりは6股の他の女たちからも証言とれてる
他の女は全員ストーカー扱いしてそれぞれといちゃこらしてただけのこと
狩野の下半身と嘘吐き癖は病気クラス

川本も加藤もそんなバカ男にだまされただけ

205: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 15:03:26.57
>>188
何股だかの浮気は狩野も認めてる
だが上沼の番組で加藤はデタラメばっか言ってると語ってた。20万が10万だったり

94: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:56:17.69
加藤サリは売名だろうけど、川本真琴は売名する気持ちがみじんもなくて純粋に書いているんだろうな
どちらが怖いかというと・・

101: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:01:09.48
>>94
断然川本

97: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:58:04.70
狩野がハッキリしないのが一番ダメ

結局どっちにも良い顔したい八方美人タイプなんだよなあ
男は自分が悪役に成るくらいでちょうどいい

100: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:00:11.40
>>97
あいつはバカだから本気でバックに怖い人達がいると思って黙ってたんだよ

99: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 13:59:18.11
メンヘラを集める凝集剤的役割を狩野が引き受けていてくれたんだな

108: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:04:43.19
川本も「彼は悪くない、騙されてるだけ。あの女が悪い」の一点張りで洗脳されてるからな
狩野は天性のホスト気質だな

120: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:12:36.11
井上が加藤と面識ある大物に連絡したけど
関係無いって言われてた
勝手にバック扱いした加藤の方が後々問題出てくるんじゃない

133: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:19:51.86
>>120
その大物と井上は親しいってことだよな?
大物が井上を使って情報操作の可能性もなくはないやん

122: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:12:53.44
ほんと同じ穴の狢

123: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:13:01.06
狩野は、蚊帳の外。で、逃げちゃった感満載。

131: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:18:57.35
こいつのファンだったことを黒歴史にしてる人続出してそうw

142: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:23:20.70
これを知ってるってことは
川本と狩野はストーカー扱いした後も連絡取り合っていたってこと?

150: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:27:26.55
>>142
狩野がストーカー扱いして川本を叩いても
狩野が小芝居入れて謝罪すれば川本は許すだろうからな
川本の主張は「彼はは騙されてる、彼は悪くない、あの女が悪い」で一貫してるし

148: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:26:11.32
川本は何股もされてたのに、
クズ男タヒ死ねじゃなく、可哀想ってw
そんなんだから変な男に騙されるんだよ

159: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:35:13.63
狩野なんかとまともに付き合っちゃダメだよ
前の奥さんだって狩野が売れるまで支えた人だったのに
狩野は結婚一週間位で浮気して離婚したし

160: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:36:34.75
ここまで狩野が愛される男である事が驚きだよな
浮気だったら狩野にも責任あるのに川本はそこは責めないで
加藤を批判してるだけだし
川本は「彼は騙されてて可哀想、いずれまた彼と一緒になれる」の一点張りだし

187: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:52:24.02
>>160
未練とは違うと思うよ
よく分かんない形で恥かかされ振られて
しかもあんな女にいかれてプライドが許さないのと
自分が付き合った男が馬鹿でクズだと
自分まで馬鹿でクズに思えて嫌なだけ
実際、端から見ると登場人物全員馬鹿なんだけど

177: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:50:07.84
狩野は女癖治さないとまた酷い目に合うなw

183: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 14:51:05.06
ま、もういいんじゃない?
加藤には警告が言ったみたいだし干されるよ

228: 本当にあった@ずうずうしい話 2016/03/09(水) 15:15:32.26
狩野「ロンハーのドッキリいつまで続くんだろう」


1001: 以下、ずうずうしい話の関連・おすすめ記事をお送りします 2099/11/11(日)

アクセスランキング