Zwei 〜 2.8番街

ZweiのAyumu、Meguのブログ!!

Animelo Summer Live 2016 ・*・:≡( ε:)

f38cd0a9.png



Animelo Summer Live 2016~刻~
Zweiちゃんやってきたぜーー!!

今回で3回目の出演!嬉しいね嬉しいね♪

今年はテラフォーマーズリベンジのED主題歌「Red Zone」を演奏しました。
後半戦一発目はデーモン閣下そしてZwei。
テラフォーマーズリベンジ主題歌vsED主題歌で飾りました。
サイリュームが赤1色の海

この景色見る度、「あぁ~自分今スゲー幸せ……ありがとう」
って思うんだぁ。

たった一曲だけど、この一曲にかける想いってまさに一投入魂。

ワンマンの時と同じくらいの精神力をかけるのよね!

やり切ったマジやり切った。

そうです、アニサマもそうだしライブってアーティストだけが主役でなくて沢山の人達の協力があってこそ私達がステージに立てるのよね。
勿論見に来てくれるみんなの声援も!
そこを忘れてはいかん!

スタッフの皆さんが地盤を築き上げ完成した所にウチらがヒョイと立って、100%出し切りまつ!!
マジ負けてられんって思うし!

だから誰もが100%出さないと、こんなデカイイベントは成り立たないと思う。
アニサマわっしょい!!

すげーパワーもらいました。
素敵な想い出をありがとう!!

明日からも頑張れるーー!!










Animgic2016 in bonn



はいはいはいーわっしょい((o^∀^o)

今年も行ってまいりましたドイツ!!
4年連続のAnimgic2016の出演。

本当に感謝感激!

沢山のドイツのハニィ~ちゃん達がライブを見に来てくれました!

一緒に歌を口ずさんでくれていたり、スゲー踊ってくれてたり、わっしょいコールでお出迎えしてくれたり、私たちの音楽が国境を越えて届いているんだなぁ~と思うと涙が出てきます。

3日連続のライブ、サイン会や取材、そして観光も出来たりドイツのbonnを満喫。
グミ好きのおメグさんとしてはHARIBO工場行けて嬉しかった♪
食事もとても美味しく、お酒あんま飲めないけどノンアルコールビールがマジパネェ。

音楽ってやぱ楽しいよー!としみじみ。
海外に行く度に思うんだけど、ある意味覚悟していくのよね。

音楽とパフォーマンスだけで真っ向勝負していくっていう当たり前の事が純粋に評価されるのが海外だと思う。


興味深いんだけど、勿論初めから客席で待っていてくれているハニィ~ちゃん達もいる中、ライブをやっているとお客さんがどんどん見に来てくれてくれる現象……
私たちの音楽が届いた瞬間なんだよそれって!!
サイコーだよね!

ライブって生モノだからこの瞬間にしか味わえない時を大事に自分はしているのよね。

毎回同じ事が起きないのがライブ、ハプニングもスリルもあり、それが楽しい。

今年も沢山の笑顔を見れてハートがワキワキしました。

この模様はニコ生でも放送する予定なので楽しみにしていて下さいませ!

良き思い出がまた1つ増えました!
ありがとう!
そして、日本のハニィ~ちゃん達のエールもありがとう!!

Vielen dank Deuschlan!
Ich liebe euch!See you again









LoVendoЯツアーファイナルわっしょい!!

db56c76c.jpg



わっしょい(´ー`*)
はいおー。
LoVendoЯちゃんのツアーファイナル終了ちゃん!!

いやはや、歯抜けの部分もありましたが、今回も参加させてもらってありがとうございまっしたぁ!

サポートとしての立場って、Zweiをやっている時とは全く違っててね、いかにメンバ~達が楽しく、ストレス無く演じてくれるかを考えておるわけですが……
音だけではなく精神的な部分でも支えられたらと思ってるのね。

サポートメンバ~ってそういう立場だと思うのよね。

後ろから楽しくやっているメンバ~達を観て微笑んでるわけです(*´∀`*)

可愛いなぁ~一生懸命な姿に感動~べべんべんみたいな~( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回は色んな意味で遊びが出来たかな~。

楽しかったなぁ~。


ギターの魚ちゃんの卒業のお話もありましたね。
彼女の色んな涙は何回も見てきました。
普段は自分の事は話さない受身の娘ですが、彼女の中でスゲー悩んで決断した結果だと思います。

次のステップに向かって進んで欲しいし、応援してるお!!

九月のライブも出演する事が決まりましたので、このメンバーでできる事を噛み締めベースべんべん弾きたいと思います。

楽しみましょい!!

また、1つ良き想い出が増えました。

これからも素敵な想い出作っていきましょう。

おメグさんは来週ドイツでの公演が待ち構えてます。

ホッとしたのもつかの間、明日からまたべんべんとベースかき鳴らしますわ~。


ありがとうございましたっ!









Zweiプロフィール
Megu(Bass)、Ayumu(Vocal)のそれぞれが各バンドにて活動する中、2002年に運命の出逢いを果たす。 お互いの音楽性に共鳴しあい、2003年6月にZwei【ヅヴァイ】を結成。2004年5月26日「Movie Star」でデビュー。 「Zwei」とはドイツ語で「ふたつ」を意味しながらも、二つの異なるマテリアルが融合したユニット。 攻撃的な中にもナチュラルな感情が込められたサウンドは、唯一無二の存在である。
ギャラリー
  • Animelo Summer Live  2016 ・*・:≡( ε:)
  • Animgic2016 in bonn
  • LoVendoЯツアーファイナルわっしょい!!
  • Zweiワンマン完全燃焼!!
  • NAONのYAON2016!!
  • 生誕祭゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
  • 『NAONのYAON 2016』にZwei出演決定!!&明日は生放送
  • Zweiワンマンライブだお!
  • ワキワキ(*´ω`*)
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ