Zwei 〜 2.8番街

ZweiのAyumu、Meguのブログ!!

ニューシングル発売ちゃん!

1e1ec42e.png


こんにちわっしょい!
おメグです!!
本日はTVアニメ『侍霊演武:将星乱(ソウルバスター)』のEDテーマ『MY OWN LIFE』リリース日!


めでたいわっしょい!!(゜∀゜ノノ"☆パチパチパチ★

アニメの方はもう見てくれたかな?
ミディアムバラードというんでしょうか…
しっとりかつ胸がジーンと残るメロディ。
そしてお得意の「熱」を今回もたんまりと含まれております。
そして作詞にAyumuさん登場!

詞を聞いた時に思わず涙が出てしまったのね。
なんかね、アニメの世界感以外にもZweiに取っての意味も通じる所を感じでしまって、思わずジーンとしてしまいました。
メロディとサウンドがとても印象的になる楽曲が生まれました!

毎回、レコーディングではこの曲をどう料理してやろうかなぁ?と試行錯誤して挑んでいます。
ライブは瞳と心に残るもの。
レコーディングはみんなの手に残る作品を表現するもの。
生ものとはまた違う緊張感と達成感があるのよね。
愛を込めてベースを奏でているので、それが伝わったら嬉しいです。

カップリングの「AKASI」は挿入歌として使われています。
こちらはかなりノリノリの曲になってまして、
ライブでは皆さん拳をあげて暴れてくださいね~!

この1枚で私たちの新しい世界が感じられるのでは?!
是非、手に取って聞いて下さいませーー!

12/18にはインストイベントもあります。
久しぶりにみんなと会えるし、握手会もあるのでハニィ~ちゃんと触れ合う時間もあって嬉しいだす。

今年最後のZweiのイベントなので、是非遊びに来て下さいませ~!!
んじゃ!!またねー!

zweima.com/news#1165



韓国わっしょい!

039e8021.png

わっしょいー!!

Zweiちゃんは韓国にて開催のイベント『MU:CON 2016 Showcase Live』に出演してきましたぁ♪

韓国初上陸!!

スゲーオサレなライブハウスでのイベント。

韓国やそれ以外の国のアーティスト&様々なジャンルの音楽のイベント。

Zweiちゃんは紅一点でカマしてきました。

韓国のお客さんは実に優しい。
女の子からは「カッコイイ!!」「素敵~」とか日本語でいってくれてね~、ライブも拳を上げてくれたり、ジャンプしてくれたりとノリノリでした。

ありがとうーー!!( *°∀°* )

海外でライブするのって、どんだけアウェイなところでウチらの曲が評価されるのかっていう勝負な場所だおね。

ほんと真っ向勝負出来る場所。
そして、パワーアップして日本に帰ってくるのだす。

あとね、やる国によっても曲のノリとか好みが分かってくるのね。

面白いよね~♪

いや~楽しかったなぁ!!!

食もサイコー!

辛い物好きにとってはキムチにサムギョプサルにチゲに爆食してました。

そして、やたら「M」って頭文字がキーワードになってたのが、不思議。

ホテルも「M」って所だったし。
おMeguわっしょい!!
Zweiわっしょい!!

さて、今後はZweiちゃんのシングルリリースがあったり、アニメ ソウルバスタ~の放送も始まったり、あと色々告知出来ることがあると思うのでよろしくお願いしまっす!!

んじゃまたぬん!( *°∀°* )

Animelo Summer Live 2016 ・*・:≡( ε:)

f38cd0a9.png



Animelo Summer Live 2016~刻~
Zweiちゃんやってきたぜーー!!

今回で3回目の出演!嬉しいね嬉しいね♪

今年はテラフォーマーズリベンジのED主題歌「Red Zone」を演奏しました。
後半戦一発目はデーモン閣下そしてZwei。
テラフォーマーズリベンジ主題歌vsED主題歌で飾りました。
サイリュームが赤1色の海

この景色見る度、「あぁ~自分今スゲー幸せ……ありがとう」
って思うんだぁ。

たった一曲だけど、この一曲にかける想いってまさに一投入魂。

ワンマンの時と同じくらいの精神力をかけるのよね!

やり切ったマジやり切った。

そうです、アニサマもそうだしライブってアーティストだけが主役でなくて沢山の人達の協力があってこそ私達がステージに立てるのよね。
勿論見に来てくれるみんなの声援も!
そこを忘れてはいかん!

スタッフの皆さんが地盤を築き上げ完成した所にウチらがヒョイと立って、100%出し切りまつ!!
マジ負けてられんって思うし!

だから誰もが100%出さないと、こんなデカイイベントは成り立たないと思う。
アニサマわっしょい!!

すげーパワーもらいました。
素敵な想い出をありがとう!!

明日からも頑張れるーー!!










Zweiプロフィール
Megu(Bass)、Ayumu(Vocal)のそれぞれが各バンドにて活動する中、2002年に運命の出逢いを果たす。 お互いの音楽性に共鳴しあい、2003年6月にZwei【ヅヴァイ】を結成。2004年5月26日「Movie Star」でデビュー。 「Zwei」とはドイツ語で「ふたつ」を意味しながらも、二つの異なるマテリアルが融合したユニット。 攻撃的な中にもナチュラルな感情が込められたサウンドは、唯一無二の存在である。
ギャラリー
  • ニューシングル発売ちゃん!
  • 韓国わっしょい!
  • Animelo Summer Live  2016 ・*・:≡( ε:)
  • Animgic2016 in bonn
  • LoVendoЯツアーファイナルわっしょい!!
  • Zweiワンマン完全燃焼!!
  • NAONのYAON2016!!
  • 生誕祭゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
  • 『NAONのYAON 2016』にZwei出演決定!!&明日は生放送
アクセスカウンター

    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ