325deae7.png


ども~!
昨日は Rejet新作発表会2015「スノーヴァージンロード」にZweiちゃん出演してきやした!


「LIP ON MY PRINCE」第2弾イメージソング。タイトルは「lovesique」です!
新曲どうでしたか?
オサレな感じがとても気に入っています!

そうそう秘策ってのがね、この日のためにねZweiちゃんはLIP ON MY PRINCEのコスプレをしちゃいました!
おメグさんは那雲旭君、アユムさんは伴紀男君です。

後で聞いた話ですが、この2人が1、2位を競う人気らしいです。

たまたま、「取材の時に誰がいいですか~?」みたいな質問があってね、その時に答えたキャラクターがこの2人だったのよね!

偶然だあね!( ̄▽ ̄)

いやはや、学生時代に髪をグリーンにした以来だね!
ちゃんと、グラデーションもかけてもらいました。
コスプレとか、ウィックとか被っている方達が多いと思いますが、ここはロック魂で地毛でやるしかない!

衣装もなるべく忠実にやろうとがんばりました。
アユムさんはTシャツにプリント入れてもらったり、靴も作ってもらってたり完璧にしてたな!
やるなw

素敵なライブに、会場全体がREDでスンゲーかっこいいステージにしてくれました!

あっという間だったけど、楽しかったなぁ~!

Zweiを拝見して下さった皆様ありがとうございます!!