ZweiBlätter

ZweiBlätter(ツヴァイブレッター)と読みます イラストやその他何かしらの活動の拠点となる予定?
洗脳、悪堕ち、ハイグレネタ等のイラストがあるので苦手な方は閲覧注意です
イラスト等は転載禁止でお願いします

しばらく時間をください

キャラ募集は締め切ります
描くキャラも2,3キャラに絞りました

募集だけして申し訳ないのですが
すでに時間が空いてますがあと少しだけ時間をください
復帰したら今回の募集キャラのどれかは必ず描くのでご安心ください 

正直この数週間かなりナーバスになってて
ブログを閉鎖して 引退しようかとも思いましたが
こういうのは一過性で時が解決してくれるものだと思います

キャラ募集はこちらでやります

とりあえずキャラ募集だけでもということで
コメント欄にお願いします

作品名とキャラ名を書き込む形で
締め切りは次の記事を作るまでということで
あと次に作業できる日がまだ未定なので
1人1日に1回(0時区切り)応募可とします

なかなか配信できない日が続きますがよろしくお願いします
 

遅くても明後日までには

キャラ募集をまた掲示板でやると思います
 水木金どこかで配信するのでそれに合わせて
キャラ募集しようと思います 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ