勝手気ままに。

日々思うこととか、いろいろ。

春と花粉と12R

image

桜も開花し、排気量の大小問わず走りやすい季節となりましたね。

ただ、
花粉…辛いです。
磨きあげた12Rで300舛曚描って帰ると、
タンクカバーとかカサカサになってました…。
愉しさの代償でしょうか…。

単気筒

image


もうすぐ発売ですね。

Ninja250よりも更に軽くコンパクト。
期待は高まります。

パワーとスピードよりも、
操る楽しさを満喫できそう。

これ、
絶対楽しいバイクだよ!
知らんけど。

神戸に

image



鉄人みにいきました。

冬のウサギ島

image

代休とってウサギ島にいってみた。
久しぶりに。

数年前に比べてウサギ増えてる印象。
キャベツ1玉なんて瞬く間に無くなる…。

以前、愛でてたウサギにそっくりのウサギもいる。

ヘイローマスターチーフコレクション

ヘイローマスターチーフコレクションを買ってみました。
4は未プレイでしたし、ヘイローナイトフォールも魅力的でしたので。

最後に遊んだのがかれこれ10年前のことですので、ストーリーなんてすっかり忘れてしまってる。ちょいと懐かしい気分に浸りながら楽しんでます。

画質も良くなり、コルタナもより一層キモくなってます。
一応、ヘイローのヒロイン…だよね…!
image


台風続いてアレだったが

昨日は久々の好天でしたので、
バイクの具合をチェックしましたよ。
2台とも快調。
どちらも楽しませてくれる。
image
image

アンダーカウルにびっしりと。

image







きをつけよう
牧場付近は
んこだらけ

夏。ちっちゃいNinja。彩雲。

彩雲が撮れたのでアップ。

image

走り出したらとまらない病

imageこんにちは。バイク病DEATH。

夜中、眠れなくて、
気分転換のつもりでちっちゃいニンジャを駆り出し、
夜風の気持ちよさに誘われて明け方まで…。

せっかくなので、四国カルストで日の出を拝もう!
日の出の時刻には間に合ったが、画像のような有様よ!

せっかくなので、高知の猫山へ行こう!
image

高知まで来てしまったし、
せっかくなので、かいだ屋でうな丼食べよう!
image

12Rおやすみ

image
暑くなってまいりました。
皆様いかがお過ごしDEATHか?

日中は日々暑くなり、12Rに乗るのも辛くなりつつあります。
早朝は12Rで楽しみ、
昼前からちっちゃいニンジャで楽しむのが正解DEATHかね?
image
ちっちゃいニンジャはよく冷えます。
水温計壊れてんの?っつーくらい快適に走れます。
これでシートが良ければ…
お尻イタイ。
訪問者数

こんなヒト
よったん
バイクとロックが主食のパワージャンキー。あと、ピーマン大好き。しし唐も。






Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ