ランクルとアウトドアをこよなく愛するB型の日記
 週末は雪が降りましたね!

 スキーをしに レッツ ゴー って

 言いたいとこですが・・・

 12

 そーもいかない 週末


 4月20日(土)

 05

 久しぶりにメイトと 酒飲み

 57

 業務連絡っす

 魚しげの会の皆様

 やっぱり つぶれたらしいです。

 居酒屋 開拓が必要になりました。(汗)

 15

 BASEに戻り 就寝

 マッチーさん お酒を飲みたいのに 我慢して

 ドライバー ありがとうございます。

 
 4月21日(日)

 4時30分 起床

 支度をして 外に・・・

 04

 ん?


 雨は夜更け過ぎにーーー

 雪へと

 かわるだろーーー


 山下達郎さん

 56

 さすがです。 


 はい


 降雪っす(笑)


 つー事で 日曜は

 トライアングル ツアーシリーズ 第4戦@SUGOでした。

 49

 ご覧の通り

 17

 悪天候が予想されていたので

 ヤッケの下も準備してましたよ!

 
 で チーム名はと言うと

 IMGP0020

 はい 社長も年末から

 スキーに バイク・・・


 私も・・・

 23

 スキーやら 思い出作り・・・(笑)


 土・泥 一切 踏んでなく 練習もゼロ


 つー事で


 「いろんな意味でサボってました 伊藤板金」


 と 命名

 今シーズンよろしくお願いします(笑)


 話は戻り

 10

 エントリーを済ませ こんな感じ

 56

 車検を済ませ コースの下見

 59

 戻って来ては 雪降ろし

 
 3セクションのうち 悪天候のため 1つのセクションは中止

 今回は2セクション!

 36

 0900現在 積雪 11cm

 その後も降り続いたので 15cmはいったのでは?

 
 開会式も終わり

 注目の出走順番は?と 言うと・・・


 39

 アザース(爆笑)


 2番でございます。

 ちなみに1番は ジムニー3台チーム

 コース取りが当てになりません。


 1sec スタート

 IMGP0058

 全然 登りません 進みません って 感じ

 社長が中間取ったので 10分 持ち時間があるんですが・・・

 私の最初に行ったCポイント

 落ちたらもう 登らず レスキュー

 ポールが邪魔をし どうにもならず

 残り1分弱

 勝負に出て てんこ盛りで引っぱってもらう


 ・・・


 案の定

 
 13

 タイムキーパーのちばさん

 かわいい字で

 「ポールタッチ」

 あざーす(笑)

 lento_20130421180703

 2013年度 PTステッカー 貼らしてもらいます。

 かれーさん ありがとうございます(笑)

 って感じで私がPT

 まー 仕方ないっすね

 次走のチームには良い材料にはなったんではないでしょうか・・・


 45

 代償にポールと丸太に激突し 左フェンダー が 凹む

 男の勲章1回目


 ここで昼の休憩

 lento_20130421180626

 修理のデーターと言ってもらったこのCD

 もみさん とか言って 洋モノの動画じゃないでしょうねーーー?(爆笑)

 ありがとうございます。



 
 午後からは

 2sec スタート


 完走もあまり無いこのセクション

 最初はパジェロミニが取れそうなポイントを取って

 ランクル73とY60サファリはスタート ゴールって思ってたんですが

 IMGP0061

 今回がラストランの パジェロミニ

 どうにか 3つのポイント 踏んで 有終の美を飾ってもらおうと

 残り二台で サブに徹っします。

 IMGP0063

 飾りじゃないのよ

 ウインチは

 Ha Haーーー

 と

 中森さんも 歌ってましたので

 使用します

 IMGP0067

 中間通って10分GETしないと

 ポイント 3つは間違いなく無理なので

 IMGP0074

 なんとか 

 IMGP0070

 IMGP0075

 中間GET! 

 「ヒュー ヒュー だよ」


 と


 牧瀬理穂も 言ってたとか 言ってないとか


 古いっすね

 昔

 「二十歳の約束」 って ドラマで言ってました(笑)

 その後

 スタート地点左側のポイントを

 IMGP0077

 GET!

 この時点で 残り5分

 残り2つは厳しいので

 IMGP0082

 ゴールに近いポイントへ

 たぶん ここを取ったチームはなかなか居ないのではないでしょうか!


 IMGP0086

 ここも自力では登れないので 

 立ち木をアンカーにウインチング!!!

 IMGP0090

 ポイントもGETし さー ゴールに向かいますか!

 って時に

 IMGP0084

 サファリもスタック中

 ほんと ヤバカッタ この コース

 IMGP0089

 テンヤワンヤ しましたが

 脱出し

 IMGP0091

 今回も3台 ドナドナ状態で ゴールに・・・

 IMGP0092

 ゴール 目前で

 タイムオーバー・・・(笑)


 ちなみに 私はあの黄色い旗の左の立ち木に吸い込まれ・・・

 21

 1セクに続き 同じ場所を・・・


 男の勲章2回目です。(笑)


 たぶん このコースは スタート・ゴールとか

 中間通らないで タイムオーバーのチームとか 多かったと思います。


 我がチームは 10分 頑張りましたよ

 ギャラリーも楽しんでくれたと勝手に思ってるのは私だけでしょうか!


 まー ゴール出来なければ意味ないんだけどね


 つー感じで初戦は幕を閉じました。


 結果?


 知りません(笑)



 ただ

 
 1つ言えるのが

 25

 私の車の運転席がこんな感じになったという結果だけ・・・(爆笑)

 
 
 我がチームのみなさん

 他のチームのみなさん

 オフィシャルのみなさん

 ギャラリーのみなさん


 お疲れさまでしたとさ!


 ちゃん ちゃん


 では 1曲  外国にかぶれるっか!

 


 

 
 

 

 

 
 
 

Comments

    • hito_i81's comment
    • April 22, 2013 20:53
    • 今年の初戦お疲れ様でした。

      寒かったけど意外と楽しめたね。
      パジェロミニ不完全燃焼でしたが・・・

      廃車するのがもったいなくなってきました!
    • リーマン's comment
    • April 22, 2013 21:29
    • お疲れまでした~(^-^)
      前日、菅生で待ってたんですがね・・・(´Д` )

      魚しげ、無くなったんですか?!
      早急に、探さないとマズイですね(>_<)
    • FUJI 76's comment
    • April 22, 2013 21:54
    • コンディション悪いなかお疲れさまでしたm(__)m
      仕事の時よりデロデロ状態 (゜ロ゜)
      コマネチ左だけハイレグになりますね。
    • ニッキッキ's comment
    • April 22, 2013 22:09
    • 2sec、ヒューヒューでしたー。

      次戦の前に、キャンプにいきたいんがー??
      あっ、走りにいきたいんですがー(笑)

    • バーチー's comment
    • April 22, 2013 22:37
    • あのスタックが無ければ…。
      ご迷惑お掛けしました~_~;

      次はドライコンディションがいいな。

      大変お疲れ様でした!
    • zx's comment
    • April 23, 2013 06:59
    • hito81さん

      たっぷり時間使って 楽しかったですね

      横転見れませんでしたが・・・(笑)

      お疲れさまでした。
    • zx's comment
    • April 23, 2013 07:01
    • リーマンさん

      前日は天候悪いのでドロンしてました。

      どこか良い店 探さないといけませんね!

      大会お疲れさまでした。
    • zx's comment
    • April 23, 2013 07:06
    • FUJI76さん

      はい ハイレグになりました(笑)

      コーナーレンズをやっつけなかったのがせめての救いでした
    • zx's comment
    • April 23, 2013 07:08
    • ニッキッキさん

      前日からお疲れさまでした。

      走りは後にして(笑) キャンプっすね!
    • zx's comment
    • April 23, 2013 07:11
    • バーチーさん

      お疲れさまでした。 山形に無事帰ったんだね

      俺も左に流れて 激突したので 仕方ないっす

      次回 出場できるのを願うだけだね!
    • もみ's comment
    • April 24, 2013 00:33
    • 雪の中お疲れ様でした~
      いやいや2セクかなり勉強になりました~

      あんな悪天候の中きちんと作戦組んでそれに向かって突き進む流石です~

      その姿勢にやられました~

      良いものを見せてもらいました~ありがとうございます


      魚しげまさかつぶれてたとは!びっくりです~


      あのディスク女子の居ないとこで見てね

    • まちこ's comment
    • April 24, 2013 04:41
    • トライアングル第1戦目ご苦労様でした!!
      私も仕事さぼって見に行ったかいがありました笑
      私何気に1戦目を見るのが、初めてだったんです(^▽^)
      やはり伊藤板金は持ってますね!!何かを…笑
      うちの新しい80は壊さないように走りますので、何卒よろしくお願いします!!!!
      キャンプ行きましょ!!!
      また酔っぱらってさぼてんとかしましょ!!
    • zx's comment
    • April 24, 2013 07:22
    • もみさん

      楽しんで頂けましたでしょうか?(笑)

      折角なんで 頑張ってみました。 撃沈しましたが・・・

      お店も違う所 開拓ですね

      ディスク了解っす(笑)
    • zx's comment
    • April 24, 2013 07:26
    • まちこさん

      前日からのドライバー・写真撮影ありがとうございました。

      ギャグを狙っているわけじゃないのですが・・・

      あーなります(笑)

      酔っ払って組み体操でもしますかね!

      お疲れさまでした。
    • きくちゃん's comment
    • April 27, 2013 10:50
    • 悪天候で大変でしたね管ちゃんお疲れ様でした。
    • zx's comment
    • April 27, 2013 18:34
    • きくちゃん

      久しぶりのコメントありがとうございます。

      暇な時見てみてください。

      車凹んでいるので(笑)

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索