ランクルとアウトドアをこよなく愛するB型の日記

 皆様 お久しぶりです。 約1ヶ月ぶりの更新となりました。

 6月に入って約1ヶ月に及ぶお仕事

 7月に入っても1週間のお仕事

 ピーク時 蚊・ブヨに刺され 約50箇所に虫さされ

 終いには 毛虫にやられ 右腕が凄い事に・・・


 7月6日(土)

 やっと夕方 仕事が終わり 一段落! って思いたいのですが

 39

 明日はこちらで 大会って事で

 バタバタ 準備し

 45

 スラムダンクが全巻揃うこちらに

 16

 集合し お酒を飲みながら 作戦会議

 
 7月7日(日)

 朝5時前に起き 5時過ぎに出発

 生憎の小雨状態

 42

 邪道な石巻産の(笑) ソウルフードを朝食に

 39

 はい SUGOに到着です。

 バタバタ車の準備をし

 49

 車検を済ませ

 コースの下見に

 28

 トライアングル ツアーシリーズ第8戦

 SUGOでは 2戦目ですね

 50

 皆様 お久しぶりっす

 何やら 密談ですか?(笑)

 
 ドライバーズミーティングを終え

 出走順番発表

 私たちは第2secからスタートは決まってたんですが・・・

 はい 2番手でした ガーン


 2sec

 広いコース設定

 中間とゴールがちょっと離れているコース

 私は中間を最初に取りに行く作戦だったのですが どーもその中間が

 私的には 悩む感じでして・・・

 まーいいか!

 スタート!

 中間を取りあえず通り 一安心し出口でもがいていると

 後から私目がけて黄色い声援!

 誘導されながらも フルポイントを取り

 ゴール!

 多少の勿体ない所もありましたが 無事 3台ゴールしたので 結果オーライ

 因みにこのsecの画像はありません


 先程の黄色い声援の主は・・・

 51

 はい お馴染みの無利益追求型 伝説の後輩 です。(笑)

 笑顔の素敵は20代後半の 彼女の居ない イケメン さんたち

 このくらい褒めれば十分でしょうか!


 3sec

 01

 スタート

 09

 ニッキッキさんはAポイントを上から

 32

 私はCポイント・中間を取りに

 35

 49

 社長はAポイントを下から

 02

 21

 各人A・Cポイントを予定通り取り

 55

  ゴール!


 最後のセクションに

 08

 移動

 19

 はしゃぐ(笑)

 
 09

 ドラさん 俺 写真 撮ったよ

 45

 28

 35


 昼休憩をはさみ

 40

 サンダル だめっしょ!

 32

 不貞腐れる?(笑)

 29

 はい ラスト1sec

 スタート

 52

 このセクションはフルポイント狙いっす

 09

 ポイント及び中間を取りに

 36

 01

 31

 49

 ポイントー

 13

 時にはダッシュ

 17

 34

 誘導へたくそでごめんなさい

 15

 45

 ゴール


 とりあえず 全セクション 完走しました。

 08

 一安心し とりあえず 頂いたこちらで

 21

 乾杯っす(笑)


 
 で

 結果発表


 1sec タイム      7’06
     ポイント     27P
     タイムポイント  7P
     セクション順位  7位

 2ec タイム       7’52
    ポイント      21P
    タイムポイント   9P
    セクション順位   8位

 3ec タイム       5’13
    ポイント      18P
    タイムポイント   9P
    セクション順位   7位


 合計91P

 オーバークラス17台中

 21

 見えますか?


 はい

 第4位

 ある意味 快挙っす(笑)


 27

 あと1つで この表彰台に・・・

 でも3位との差が18P

 雲泥の差ですね


 2位のWFWとワイモンBOSSさん ホイールベース差で 惜しかったですね


 つー事で

 38

 応援ありがとう!

 41

 メイトのみなさん 

 カメラ撮っててくれたマッチー

 お疲れ様でした。


 ちゃん  ちゃん

 
 では 1曲 AGOの思い出の曲で

 


 
 
 

Comments

    • どら's comment
    • July 11, 2013 12:30
    • 5 写真ありがとうございます!

      めちゃくちゃ嬉しいです(>_<)

      しかし4位は凄いですね~

      羨ましいです~


      △は腕を磨いて出直しますm(_ _)m
    • FUJI 76's comment
    • July 11, 2013 16:38
    • お疲れさまでした(^o^ゞ

      4位入賞おめでとうございます!

      黄色い声援で期待をしたら…、伝説の後輩ふたり。自分も見に行きたかった。

      そー言えば、江原さんきてたみたいです、リザルト見たら、よせあつめってチームに名前があったような?
    • ニッキッキ's comment
    • July 11, 2013 17:37
    • 勿体ないところ…俺ですね。ポイント踏んで…誘導もなかったら…もうひとつ上に行けたかも…(。>д<)精進します。お疲れ様でした!
    • 鮪シャクレ's comment
    • July 11, 2013 19:27
    • 更新待った待った。実は結構楽しみにしてっからね!まぁー相変わらず満喫してるよーで、安心。深夜のラーメン、お盆に向け調べておきます。田舎じゃなかなかねぇ(;^_^Aんじゃ。
    • ago-tex's comment
    • July 11, 2013 21:08
    • 褒めていただきありがとうございます!

      てか、若干褒めてないっすよね(笑)

      4位、おめでとうございます!

      まだまだド素人な自分ですが、見ててかっこよかったっす(^o^)/
    • hito_i81's comment
    • July 11, 2013 21:21
    • お疲れでした。
      やっとチーム名呼ばれる位置に入れたねェ
      サボってる位が丁度良いのかなァ
      いやいや、次は練習してタイムポイントも稼げるように
      頑張りましょう
    • zx's comment
    • July 12, 2013 07:46
    • どらさん

      お疲れさまでした。 写真ちょっとしかありませんでしたが(笑)

      8月末 お互い 頑張りましょうね その時はJB23ですかね?

    • zx's comment
    • July 12, 2013 12:23
    • FUJI76さん

      8月末の大会 仕事とかぶってますね(汗)

      参戦出来たら 是非 応援 よろしくお願いします。

      ゆっくり休んでくださーい
    • zx's comment
    • July 12, 2013 12:27
    • ニッキッキさん

      無事 3sec完走出来たので 結果オーライっす

      自分もですが課題はスピードですね!

      お疲れさまでしたー
    • zx's comment
    • July 12, 2013 12:31
    • 鮪シャクレさん

      お待たせしました。(笑)

      元気にやってますよ

      夏楽しみにしています。
    • zx's comment
    • July 12, 2013 12:35
    • ago-tex君

      褒めているじゃないですかー(笑)

      いつも応援ありがとうございました。

      今度は是非 あなたもエントラントで
    • zx's comment
    • July 12, 2013 12:38
    • hito81さん

      お疲れさまでした。

      また 先輩を走らせてしまい 申し訳ありませんでした(笑)

      タイムポイント・・・

      課題ですね
    • まちこ's comment
    • July 12, 2013 19:22
    • お疲れ様でした!!仕事終わりに集合していただいてありがとうございました☆
      あんな家でしたが、いつでも来てください!!意味がなくても、一人でいたくない時とか(笑)
      トライアングル伊藤板金史上初快挙♪でしたね\(^▽^)/
      次は表彰台ですね!!記念品持って帰ってきてほしいです☆
      3戦目に期待です!!
      反省会しましょ↑↑
    • もみ's comment
    • July 13, 2013 13:15
    • お疲れ様でした~

      4位おめでとうございます


      練習なしでなんて凄いです

      もしかして毛虫の毒素のおかげ?


      いやいや地力が違うんですね~

      写真もどうもです~

      動画も良いけど写真もね~

      次回もヨロシクでーす
    • zx's comment
    • July 13, 2013 19:53
    • まちこさん

      前日からありがとうございました。
      スラムダンク大人読みしたいっす(笑)

      3戦目も呼ばれたいですねー

      そーですね 反省会しましょ!

      ジッポまってってくださーい
    • zx's comment
    • July 13, 2013 20:04
    • もみさん

      ありがとうございます。

      毛虫のおかげかもしれませんね(笑)

      3sec 1sec 見させていただきましたよー

      大型車が走っているのを見れると作戦たてやすく勉強になりますね

      次もよろしくお願いしまーす

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索