2008年11月30日

「第43回さくらまーけっと in ジェローム」開催

予定通り、2008.11.29(土) 22時頃から「第43回さくらまーけっと in ジェローム」が開催されました。

第43回さくらまーけっと in ジェローム 閉会式開会式の様子。


第43回さくらまーけっと in ジェローム 露店販売露店販売の様子。


第43回さくらまーけっと in ジェローム 閉会式閉会式の様子。
最後はいつもの「桜咲け!!」

主催者の「さくらいべんとさぽーたーず」の方も閉会式の際におっしゃっていましたが、前回のまーけっとから2ヶ月ぶりだったこと、11/29の夜から「ツリー育成プロジェクト」がスタートしたことなどから、まーけっとの参加者がほとんどいないかも・・・とも思われましたが、結構まーけっとの方に参加していたので安心しました。といいつつ、実は私は開会式と閉会式には居ましたが、その間はまーけっとは一通り見た後、ジェローム海岸で砂を掘っていたのでした。「ツリー育成プロジェクト」テント開放後のタウンクライヤーの言葉もジェロームの銀行で聞きました。

主催者の方たちは、毎月最終土曜のさくらまーけっとは続けて行きたいとのことなので、これからも期待していきたいです。


zx81 at 16:38コメント(0)トラックバック(0)  Clip to Evernote
UO桜シャード | PCイベント

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
プロフィール
UO桜シャードにて活動中。各地をふらふらしています。時々魂が抜けていますが悪しからず。
Google フリー検索
Google
WWW を検索
このブログ内を検索
TagCloud
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

訪問者数グラフ

    リアルタイムカウンター