2010年03月14日

コンパニオンホールの「Juicy!」な鳥のもも焼き完食('10.03.14)

前回こちらの記事にてニューヘイブン・コンパニオンホールのご馳走の一つ、「焼きたて」パンが完食されたことを書きました。

その後、引き続き他のご馳走にターゲットを移し、ニューヘイブンに行くたびに食べていたのですが、とうとう「Juicy!」な鳥のもも焼きを完食しました。



カウンセラーホールのJuicy!な鳥のもも焼き('10.03.12)3/12 23:44時点での「Juicy!」な鳥のもも焼き。

この時点で残り73個でした。




カウンセラーホールのJuicy!な鳥のもも焼き('10.03.14) 残り6つ3/14 2:08時点での「Juicy!」な鳥のもも焼き。

私が食べ始める前の時点で10数個で、6個を残し満腹になってしまいました。


ここで、ここまで来たらと思い、最近集めている消化薬を飲んで完食しようと思ったのですが、何故か消化薬を飲むことが出来ませんでした。

しかたなくいつもの巡回コースのTマジンシアに行き、飲めなかった消化薬を銀行に戻したのですが、何故か銀行のbank boxに入れた状態(他の消化薬とまとまっている状態)で飲んでみると、消化薬を飲むことが出来ました。

そこで再びニューヘイブン・コンパニオンホールに戻り、完食にチャレンジしました。



カウンセラーホールのJuicy!な鳥のもも焼き('10.03.14) 残り1つとうとう残り1つになった「Juicy!」な鳥のもも焼き。




カウンセラーホールのJuicy!な鳥のもも焼き('10.03.14) 完食3/14 2:30、「Juicy!」な鳥のもも焼き、完食。


こうして、「Juicy!」な鳥のもも焼きは完食されました。

しかし、まだまだご馳走は沢山残っています。次のターゲットは残り2474個の「Low Calorie!」な鳥のローストにでもしましょうか。




zx81 at 11:36コメント(2) 
UO桜シャード | その他

コメント一覧

1. Posted by Annika   2010年03月15日 02:26
コンパニオンホールでのおもてなしが、
まだまだ残っていますね!
でも「Juicy!」な鳥のもも焼きの完食おめでとうございます^^
それにしても凄い数ですね!!

消化薬に関しては私も昨日飲めなくて???となっていました
銀行に入れるとまた飲めるようになるのは勉強になりました^^
2. Posted by BSinMinoc   2010年03月16日 21:53
> 消化薬に関しては私も昨日飲めなくて???となっていました
> 銀行に入れるとまた飲めるようになるのは勉強になりました^^
重ねた状態で消化薬を飲むと、重ねた薬すべてのチャージが減ってしまうのでご注意を。
私は45個重ねていた消化薬がすべてチャージが9になってしまいました。
また、それに新しい消化薬を重ねようとしても重ならなくなってしまいますので注意してください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

BSinMinoc

UO桜シャードにて活動中。各地をふらふらしています。時々魂が抜けていますが悪しからず。

記事検索
桜ブリタニア・アセニウム蔵書目録
最新版はこちら
TagCloud
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: