皆様ご存知の通り、私は以前GPZ900R Ninjaに乗っておりました
このNinjaに乗る為に限定解除しました
とても大切なバイクでした
ってゆ〜か今でもとても大切なバイクです
今乗っているDAEGを選んだのもNinjaエンジンの最終型が搭載されているから・・・
そう、私はNinjaが大好きなんです
なので以前乗っていたNinjaも今はすまいりぃが乗っておりますが気分的には預けてある・・・
って感じ?
そう、ヤツが乗っていればいつでもオイラが乗れるでしょ?
ところが本日、すまいりぃから悲しいお知らせがっ!!!!!
ん?
なになに?
ドキドキ
ドキドキ
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇

IMG_6331
すっ転びましただって
はぁ?
す っ こ ろ び ま し た だ ぁ ?
おいおい?俺の聞き違いかぁ?
いやいや、すっ転びましただよなぁ?
コイツを買ってから28年間無転倒だったんだぜ!
そいつが横たわっただと?

IMG_6332
おいおい
左右のウインカーが折れてるって一体どんなこけ方したのよぉ?
えぇ?

IMG_6333
左リヤウインカーぶべら
テールカウルも傷がいっちゃってんじゃん
こんなのもう部品出ないぜ!

IMG_6334
ステップも折れちゃってさぁ
コイツは部品が出るけどチェンジペダルは廃盤
もうバックステップにするしかない・・・

IMG_6335
スタンドも欠品
コイツも社外品にするしかない

IMG_6336
パルサーカバーはまだ純正があるからいいけどね

IMG_6337
左前ウインカーもあわびゅ!
ウインカーはまだ出ます

IMG_6339
左スイッチとZパーツのバーエンド
ゲイルのクラッチレリーズなんかASSYで48000円とかだぜ
まぁレバーだけ売ってそうだけど

IMG_6340
それにしてもどうやったら左右まんべんなくぶっ壊せるんだよぉ?

IMG_6341
こっちだって48000円だしバーエンドもひでぶ
バーハンも交換だなぁ

IMG_6342
マジ器用に転ぶお馬鹿さんだぜ

IMG_6343
これでほとんど色物が逝かなかったのは奇跡みたいなもんだ

IMG_6344
こんなモンは新品がいくらでも出てるからまぁいいけどさぁ

IMG_6347
ミラーは出るのかなぁ?

IMG_6349
更にはVANSONの革ジャンがこうなりましたとか・・・

IMG_6352
こんなんなっちゃいましたとか ・・・

IMG_6353
ポコチンが大きいのでスライダー代わりになってくれてこの程度で済みましただとぉ?
お前の身体なんかほっときゃぁ治るけどバイクは眺めていても直らねぇ〜んじゃぁ

IMG_6354
まぁ高くつきそうだけど大した怪我が無くてよかったねぇ
これを機に・・・
ナイトロレーシングのバックステップにして
マフラーもカチ上げて(これは中間パイプとタンデムステップを買えばいけるハズ)
ついでにキャブをFCRにします
すまいりぃがお詫びの意味も込めて Ninjaを更に格好良くします
乞うご期待