2017年10月15日

DSC_0004

第17回富山あいの風リレーマラソンに参加しました
フルとハーフ合わせて596チームがエントリー
毎年恒例ですが環水公園はテントでびっしり!

DSC_0002

DSC_0001

朝から雨風が強く吹く最悪の天候でしたが
スタート時間には雨も上がり
風は強いですが 何とかスタートできました

DSC_0007

DSC_0006

DSC_0005

しかし冷たい強い風は止むこともなく
走行中は風との戦いとなり
待機中は寒さとの戦いとなりました
楽しみにしていた生ビールもさすがに飲む気にはなりませんでした(笑)


zx9r at 20:34コメント(0) 

2017年10月11日

DSC_0002

日中の暑さで 夜も暖かい
今夜も徘徊しますた
右足に軽く張りを感じたので少し休もうかな・・・

Screenshot_20171011-234915Screenshot_20171011-234924


zx9r at 23:30コメント(0) 

2017年10月10日

DSC_0001

10月だというのにこの気温
走れば短パンTシャツで普通に暑かった
体が少し重い たらたらと走ってきました

Screenshot_20171011-001641Screenshot_20171011-001619

zx9r at 23:30コメント(0) 

2017年10月08日

DSC_0004

第21回ほたるいかマラソンに参加しました
過去最高の3500人のエントリー
朝から気温が高くて 何だか辛い大会になる予感...

Screenshot_20171008-125634Screenshot_20171008-125652



















今回はBグループからのスタート
さすがにこの位置だとスタート直後からハイペース
いきなりの4分前半/kmペース こりゃヤバいっすね
自分のペースを維持しなければ後半は持ちません

DSC_0006

DSC_0005

4分40秒から50秒のペースを刻みました
それでも正直しんどかったですけどね・・・
後半5分台に落ちましたが 何とかフィニッシュ

DSC_0007

去年から2分のタイム短縮

50歳〜59歳クラス

390名/44位

18劼△燭蠅蚤が止まってしまいそうでしたが

気合いを入れ直して走り切りました

最後まで自分のペースを意識できた事が

今回の収穫かもしれません






DSC_0009

DSC_0008

この大会は毎回 多くのお店が出て賑やかですね
飲食コーナーもたくさんあって
一般の方々にも楽しんで頂く そんな気持ちが出ています





zx9r at 18:23コメント(0) 

2017年10月05日

1507192979195

今日も夕方から環水公園でRUN
新しいシューズの慣らしで走りました
ウェーブエアロ16
今までのウェーブライダーと違って ソールが薄く
ヒールが低い 少し走り屋さん傾向のシューズです

DSC_0002

とにかく軽い!今まで少し頑張って走っていた5分/卅鞍召
普通に走って出てしまう これには自分でも驚きでした
クッション性も普通にあるので 走りやすいし
初走行にしては かなりの好印象でしたね!
フィット感も良かったし 自分の足はミズノに合っているのかも…

Screenshot_20171005-175329Screenshot_20171005-175319

zx9r at 20:09コメント(0) 
livedoor プロフィール
人気ブログランキングへ
Archives
  • ライブドアブログ