2008年10月24日

test

よかったのか?ホイホイついてきて
おれはのんけだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ


こんなこと初めてだけどいいんです
ぼくは手島さんみたいなひとすきですから


うれしいこといってくれるじゃないか
それじゃあ とことん喜ばせてやるからな


言葉どおり彼はすばらしいテクニシャンだった
僕はというと性器に与えられる快感の波に身を震わせてもだえてた

zxcvbnm2008 at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月23日

VS 月猫

後入れ 看板なし あっちのほうがTOP/AVが↑だと思ったので、こちらから毒花契約禁止と耳でお願いしました。


なぜか月猫出身の多いうちのギルドのメンバーから「月猫」とやってみたいという希望があったので後入れしました!!ってか僕後入れ専門ですからね^^



結果

GV結果




えっとねwwwwwwwww普通にくやしいっすwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ勝てるって思ってたっすwwwwwwwwwwwwwww
自分も実はもぐりで月猫いたときあったんですがねぇwwwwwww
いつのまにかこんなに強い剣士さまがいたとは!!!!




ってかね〜なんかいまさらみんなに謝りたいんだけど、BISヘタで本当にごめんねwwwwwwwwww間違えてコールするしwwwwwwwwwみんなバラけてると、一人であせって逃げるしかできないしwwwwwwwwwwあああああああああああwwwwwwwwww今までありがとうwwwwwwwwwwwww






あとめるてぃーな☆さんのファミのダメ反則すぎです
次から禁止スキルでもいいですかね!!!!!!!!!!!!
けどやさしいめるさんは僕のこと狙ってこなかったです!!!!!
あんなファミに狙われたら死ねます^^



そしてこの糞ブログ


じゃんぬ


おおいえ!!見てくれてありがとう!!!
ってかおまえら絶対見てないだろwwwwwwwwwwwww
見てます^^て言ってるだけだろ・・・・
僕もRSのアイドルになりたかったよおおおおおおおお






zxcvbnm2008 at 19:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月20日

VS JEF(日本退魔連盟)

相手看板なし・詳細不明・禁止事項は直前の叫びでGメンバーが気づいたため毒花契約と確認。

日曜日は埋まるのが早い。8時にインしたのに22時台は空いてないし、どうしよ〜って思ってました。

そしたらVIPが現役くらいだったとき(?)に強いイメージがあったJEFさんが先入してあったので入れさせていただきました!!!

レベル的には火力も支援も400↑の方がいて平均レベルも高そうな感じでした。
おそらく人数で勝てた感じでしょう!


GV結果2



わーいわーい!勝った勝った!!






aichann



あいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

LAおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






他にも小さな王子もTUEEしてて、支援のみんなすごくがんばっておりました。
TERUMIさんもあいかわらず無双していらっしゃいました。

如月さんが払い蹴りしてLA取ってたときにはSATUIが芽生えましたががんばってました^^








そして


しゅらたん




しゅらたんありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しゅらたんのブログのリンクかってはっておきますねqwwwwwwwwwwwwwwww



mabusann



おおwwwwwwブログの神から嬉しいお言葉がwwwwwwwwwwwwwwwwwありありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




明日もGVやります

zxcvbnm2008 at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ブロガーぶってみたwwwwwwwwwwwww

なんかみんなブログみてくれてるみたいwwwwwwww

いっぱいメッセきたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ひとめぼれ



いや〜うれしいな〜さすが俺の嫁!



他にもいっぱい耳ではなくてメッセきました。



びg




うはwwwwwwwwwwいっぱいwwwwwwwwwテラウレシスqqqqqqqqqqqqqqq


はいどう考えても自作自演です。ほんとうにあ(ry







RSぜんぜんインしてないんでSSとかないっすwwwサーセンwwwwww
でも今日はGVいれておくよ><




で、ですねwwwwwwwwwwwwサドンアタック楽しいよwwwwwwwwサドンアタックwwwwwwwwwwwwwww


セルさんと同じクランで楽しんでます。
痛王様もすごい廃してますね。
僕もちょっとがんばってるけど、あんまうまくなんないっすねwwwwwwwww



RSって今何か楽しいことあるんですかねwwwwwwwwww
メインクエ4?wwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwwwおいしいのwwwwwwwwwwwwwwww





えっスキル+1wwwwwwwwwwwwwwwwおいしすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっとがんばってくるはwwwwwwwwwwwwwwwwww



zxcvbnm2008 at 05:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月16日

VS RebellionHeart

GV頻度は落ちましたが、PTメンバーはいつもど〜りな感じでした。
kyさんとかむいくんが遊びにきてくれたのですが、クッソつまんないGVでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


結果

GV結果1


僕ビックリしましたwwwwwwwwwwwwwww
木の陰とかでずっと団子ってなんなんですかねwwwwwwwwwww
ボイコットなのかと思いましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも今回セルさんいないしボイコットされる理由ないのになぁwwwwwwwおかしいなあwwwwwwwwwwwwww


でもどこのギルドでも戦い方というものがあるのでしょうがないですよね!!
おwwwwwwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ネクロまぶさんせっかく来てくれたのリザできなくてごめんね;;;
絶対崩せると思ったから、逆転待ってたんだけどできなかった〜
アスヒしても600とかしか回復しない素敵なマブさん@^^@


僕のクソ支援の中GV参加してくれるまぶさんとやすこさんありがとう()ノ
レベル100台であそこまで生きていけるやすこさん素敵すぐるwwwwwwwww






ストレス溜まったので朝までSA楽しんできました。
いまさらSA(笑)でっしゅ〜^^

zxcvbnm2008 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月10日

VS スープでパスタ!!

前回、不意打ちで負けてしまって悔しかったので再度後入れさせていただきました。
相手看板なし、GV開始までの耳での打ち合わせも特になし。
前回の情報によると相手のほうがTOPもAVも↑の格上だと予想。




集まりはこんな感じ・。・(現役さんのレベルの下2桁は隠しました*:*)

スープGV前



まぁまぁの職のバランスで余裕で勝てるかなぁと思いました@^^@






結果

結果7





勝ちましたが、いい試合ではなかったですね〜>、<

相手の方が、GV開始1分前に叫びで禁止スキル「毒花契約反転なし」と確認していたそうなんですが、僕は気づきませんでした。
その叫びに対して誰も反応しないままGVが始まり、こちらのネクロも気づかないまま「反転」のみを使ったGVをしていたのですが、途中で「先ほどの禁止スキルは無視でしょか?」と叫びがあり、ログを確認したときに気づきました。なので途中から禁止スキルのとおりGVさせてもらいました。




禁止スキルくらい耳しよーぜwwwwwwwwwwww耳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



途中から反転ナシでGVしたのに相手座りだす始末wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww古都帰ったりしてたらしいしwwwwwwwwwwwwww



まともにGVする気がうせたぜwwwwwwwwwwwwwww
厨行為で煽られるならまだしもな@@^^^@@@




知り合いがいたギルドなので非常に残念な気持ちになりました。
メンバーによっては強いギルドじゃないかと感じるのですが、ランクインされない原因がわかった気がします。


500↑が数人いて反転禁止って今でも主流なんでしょうか??
今の僕には理解できないアンインストール。





zxcvbnm2008 at 11:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年04月07日

VS ぱるぷんてっ 

昨日、2部↑ランクのギルドに勝つことができたので調子にのって1部に後入れしました。はい。調子に乗りました。


メンバー

GV前

まぁまぁの集まりだけど、WIZ足りないなぁ。
けど余裕でしょ@^^@うんうん。







結果

結果6






まwwwwwwけwwwwwたwwwwwwwww

いや、これマジでぱるぷんてさん、強かったです!!!!
したらばランク表で位置づけされてるより↑なんじゃないかな?って思うくらいだったけど、1部ってこんなもんなん>@@<?

僕もひとめぼれも死にまくって涙目でした。


僕はキラ帝国でだいぶゆとりGVしてきたみたいだわ><
キラ帝国は火力が神がかってて支援とか足止めはぜんぜん狙われなかったもんなぁ!!(さすがに上位ギルドさんとのGVはキツかったけど)


としあえず今日まで週5でGVいれてきたけど、次は2日休んで水曜日@^^@
そろそろ先入れしたら、ちょうどいいギルドさんが入れてきてくれるかなぁって期待しとります>>




zxcvbnm2008 at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RSネタ 

2008年04月06日

VS STAR'S

今日は13人集まりました!

引退した5607様が装備かき集めてきてくれて出てくれました@^^@

ということで火TOP503(範囲) 499 410だったっぽいです!

いろんな人が遊びにきてくれてTOPとか安定しないのですが、TOP400台で固定はできそうです。けどあいかわらずレベル100台の人だちもいっぱい遊びにきてくれるので、BISとしてはリザがんばりまくりです!!!!テラタノシス!!
もっとコルうまくなりてぇな@@
したらば2部ランクの上以降にのってるギルドには積極的にいれていきたいと思ってます。


GV中の様子

GV中2



相手めっちゃ固い人いっぱいいて必死wwwwwwww
知識のひとたちも心臓つかってがんばってました!!





結果

結果5


見事勝利!!!!!
火力陣みんながんばってるなぁ!!僕も支援のぷれいやーすきる上げないと名!




終わった後・・・・・・・


おわり



僕の嫁が浮気してるっぽいです@^^@
僕もがんばってGVするぞ><><

zxcvbnm2008 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月05日

VS 風凛儚朱

結果

結果4








zxcvbnm2008 at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月02日

VS 大蛇ニシキヘビ

こっちのがAvもTopも人数も上だったみたいです();;

ということで得点差ができてしまったです><ごめんなさい::
今度やるときはもうちょっとAv下げて入れさせてもらいますね!!!


GV風景



今日は女帝ゆりBISが不参加で涙;;じゃにも仕事ででれなくてWIZははんさむの1人!!!!めっちゃがんばってたなぁ@p@;;;;;
WIZ不足でごめんよ><

しかし特別ゲスト5607さんとかマブダチ悪魔さんが来てくれました!!
ちなみに失点はマブダチ×2(笑)(笑)




結果

結果3−1






おめです!


昨日はメッセでセルさんとかメルさんが来て盛り上がってたみたいだけど、僕は寝落ちしてました〜@p@
連日メッセで朝まで爆笑してて疲れてたみたい<<;;


しかし久々のGVテラタノシス〜@^^@


zxcvbnm2008 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RSネタ