読書好きにとって悲報が入ってきました。ビブリア古書堂の事件手帖が、なんと月9でドラマ化決定!
  普通にいけば、ここまではいい知らせなのですが・・・そのキャストがですね。主役の栞子さん役が、剛力彩芽とか。
  最近気になっている人ではあるんですけどね。やたらと必要以上に前面にプッシュされているという点で。よほど素晴らしくない限り、必要以上に見せられると、だんだん辟易としてくるんですよ。一昔前は、小雪さんがそうでしたね。
  栞子さんの特徴を簡潔に表現すると、本好きでおどおどした性格の、ロングヘアーの巨乳美人。こんな感じでしょうか。剛力って栞子さんのイメージと、真逆じゃないですか。

ビブリア  この人が・・・

 

 

 

 

 

やまざきこうなる。完全不一致!

 

 

 

  しかも、本人は栞子さんイメージ関係なしの演技を宣言とか。放送されるかなり前から、原作レイプ確定のドラマなんて、滅多にないですよ。
  個人的に一番いただけないのは、剛力彩芽から本を読んでそうな感じがしないこと。オタクで有名な、栗山千明さんなら、大事に演じてくれそうなのですが。原作ファンは間違いなく見ないでしょうし、どこまでの、低視聴率を記録するのか。見物ですね。

クレオパトラ  さて、本日飲むのはこちらの「クレオパトラの秘密」です。剛力さんにも、是非これを飲んで一歩でも栞子さんに近づいて欲しい。そんな商品です。
  粉末を熱湯に溶かすタイプの商品。美味しく飲めるサプリメントみたいな感じでしょうか。
  実際に飲んでみると…濃いアップルティーみたいな味で美味しいですね。これで実際にキレイになれればいいんじゃないですか?