アートって不思議なものだと思います。日本には数万人の売れない芸術家が埋もれているそうです。
  そんな人達の作品でも、数十万円なんて作品がざらで、誰が買うんだろう。そう思います。実用性があるわけでなく、見るだけですよ。フィギュアとかもそうですけど。
  売れない芸術家の作品を買って、その芸術家を育てて応援する。買っている人的にはそんな感じらしいです。自分には縁がない世界だと思います。1万円で買えるようなものもあるらしいですが。そういうのを買うなら、フィギュア買っちゃうかなぁ。オタクですから。美少女がモチーフのアートがあったら、買おうか迷うかも。

  よくエナジードリンクを飲んでいます。先日の事ですが、寝ている時に猛烈な腹痛を感じ、トイレに駆け込みました。
  そしてトイレでしばらく出すものを出すべく、格闘する事になりました。そしてしばらくの時間の後、全身脂汗まみれで布団の上に倒れこみました。そして力尽きて気を失ったわけですが。
  ここまでの腹痛の原因はなんだろう。思い当たる原因がエナジードリンクしかないんですよ。エナジードリンクって飲んで元気になるはずなのに。
  飲んでお腹を壊した事が何回かありますし、エナジードリンクって趣味の一環で飲んでいますけれど、よくない物が混ざっていると思います。栄養ドリンクを飲むなら、リポDとかのビンの物が無難だと思います。個人的には缶コーヒーが1番ですね。

八味仙
  さて本日食べるのは、こちらの「八味仙の辛みカレー」です。八味仙って何だろうと調べたのですが、七味唐辛子の一種みたいですね。味が1つ増えてませんか?
  七味唐辛子で辛くしたカレーは、体験したことがありますが、辛さがダイレクトに伝わってくるのでキツイんですよね。
  バラエティーで激辛料理を食べている人達って、頑張っていると思いますよ。本当に。自分の辛さへの耐性は普通ですから。
  実際に食べてみると・・・カレーよりも八味仙の風味の方が強いですね。すごいですね。八味仙。野菜の煮物を唐辛子で程よい辛さにしたみたいな味だと思います。美味しいですね。