トリア効果と口コミを確認してトリアをお得に購入

トリア脱毛を実際に利用してみて解る効果についてご説明します。自宅用脱毛器の中で一番の効果があると言われているトリアの気になる痛みなどについて、実体験を基にご紹介します。

前からトリアの脱毛器が気になっていたんですが、本当に脱毛できるのか、できたとしても永久的に脱毛できるのか不安というのと、トリアは他の脱毛器よりも値段的にも気軽に買える金額ではないことで、なかなか購入できませんでした。
ですが、買おうと思ったきっかけは、知人です。

簡単に言うと、知人が使ったら1回目からすぐ効果がわかるほどとおうことで、実際に見ても、毛穴が無くなっていたりしてすごくきれいだったからです。
本題に入る前に、一度トリアをご紹介しておきますね。

因みに知人は ケノンも購入していて、完結的に言うとケノンは痛みが少なく、効果も弱いということでした。
ですので、毎日や3日に1度のペースでやらないといけなく、効果はあるけど、時間が掛かるということでした。
また、カートリッジの交換や電池交換など、維持費が多少かかります。
それに比べてトリアは、痛みはありますが、効果は抜群!1ヶ月に1回で十分。痛みを我慢できる方はお勧めです。カートリッジの交換や電池交換も必要ないので、維持費も掛かりません。

その痛みですが、詳しく言うと、針でチクッとするような感じです。
トリアは、レーザーの強さが1~5の5段階に調整できるんですが、3からは結構痛いです。(個人差や毛の濃さによって違います)

私は毛が濃い方なので、3で痛いのかもしれません。でも、私は2で毎回行っています。2回目ぐらいで、毛穴の数が減ってるのはすぐわかるぐらいになりました。
毛穴が少なくなったことで、まだらに毛が生えてくるので、そのままだと気になりますが、気になりだした時に剃っています。

毛の量や、濃さによって個人差はありますが、月に1~2回を目安に3ヶ月ぐらいやれば、全然変わりますよ!
絶対に試してみる価値はあります!!!
トリア脱毛器をお得に購入するにはコチラ

20160116_152722

20160116_152800

20160116_152837

 

カリビアンコム

このエントリーをはてなブックマークに追加

これはインターネット上などではよく出ているようですが、脱毛によってそういった変化が起きることはありません。
ただムダ毛がつるつるになったことで汗をより肌で感じやすくなるということはありえます。
それにより、「以前よりも汗かきになった?」などという感想を抱かれる方も出てくるのです。
ですからそれが気になるという場合には、夏場など汗をかきやすいシーズンに汗対策をすることもおすすめです。

汗じみをできにくくするパットや制汗剤などがありますから、それらをうまく活用することで気になるしっかりと汗対策をすることができます。
また脱毛をする前だけでなく、脱毛をした後にもUV対策を徹底することは大切です。
もちろん脱毛をしているときにも、同じことが言えます。

日焼けによって脱毛トラブルのリスクが高まることもあるため、いつも以上にUV対策を徹底することで、脱毛後のキレイな肌をキープしていくことができるでしょう。
また脱毛後は肌の乾燥が気になりやすくなっています。
ですからジェルやローションなどで脱毛部分に潤いをプラスしてあげることが大切です。
こういったことは、サロン側からも説明があるでしょう。
自宅用脱毛器No1!トリアの購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

脱毛をした当日は入浴は避け、シャワーのみとしてください。
また普段熱めのシャワーを浴びているという方は、その温度を少し下げて肌への負担を減らすようにしましょう。
そしてレーザーを当てた部分に関しては、ボディスポンジで強くこするといったことは避けてください。

脱毛をした部分は熱を帯びた状態になっていますので、その当日に身体を温めすぎてしまうのはよくないのです。
また脱毛当日に避けてほしいことと言えば、運動や飲酒です。
汗をできるだけかかないようにしたいので、運動はNGとなりますし、また飲酒をすると身体が火照ってくるのでこれも避けたほうがいいのです。
このような注意事項については、サロンで改めて説明があるでしょう。

いくつかある注意事項ですが、それらをきちんと守ってトラブルのないようにしていきたいですね。
お酒好きの方ですと脱毛当日の飲酒はNGというのは少しツラいかもしれませんが、休肝日だと思ってそのルールを守るようにしてください。
キレイな仕上がりを目指していくためには、こうしたことをひとつひとつ守っていくことも重要になります。
脱毛はやっぱりいい!と実感するためにも大切なことと言えます。
自宅用脱毛器No1!トリアの購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ