前からトリアの脱毛器が気になっていたんですが、本当に脱毛できるのか、できたとしても永久的に脱毛できるのか不安というのと、トリアは他の脱毛器よりも値段的にも気軽に買える金額ではないことで、なかなか購入できませんでした。
ですが、買おうと思ったきっかけは、知人です。

簡単に言うと、知人が使ったら1回目からすぐ効果がわかるほどとおうことで、実際に見ても、毛穴が無くなっていたりしてすごくきれいだったからです。
本題に入る前に、一度トリアをご紹介しておきますね。
↓の商品です!今だけお得に購入できます(^^♪

因みに知人は ケノンも購入していて、完結的に言うとケノンは痛みが少なく、効果も弱いということでした。
ですので、毎日や3日に1度のペースでやらないといけなく、効果はあるけど、時間が掛かるということでした。
また、カートリッジの交換や電池交換など、維持費が多少かかります。
それに比べてトリアは、痛みはありますが、効果は抜群!1ヶ月に1回で十分。痛みを我慢できる方はお勧めです。カートリッジの交換や電池交換も必要ないので、維持費も掛かりません。

その痛みですが、詳しく言うと、針でチクッとするような感じです。
トリアは、レーザーの強さが1~5の5段階に調整できるんですが、3からは結構痛いです。(個人差や毛の濃さによって違います)

私は毛が濃い方なので、3で痛いのかもしれません。でも、私は2で毎回行っています。2回目ぐらいで、毛穴の数が減ってるのはすぐわかるぐらいになりました。
毛穴が少なくなったことで、まだらに毛が生えてくるので、そのままだと気になりますが、気になりだした時に剃っています。

毛の量や、濃さによって個人差はありますが、月に1~2回を目安に3ヶ月ぐらいやれば、全然変わりますよ!
絶対に試してみる価値はあります!!!
トリア脱毛器をお得に購入するにはコチラ

20160116_152722

20160116_152800

20160116_152837

脱毛関連の他ブログランキングはこちら