HomePagePCK

Gallery
  • 121017
  • 120922
  • 120823
  • 120313
  • 120308
  • 120304
  • 120212
  • 120123
  • 111229
  • 111229
  • 111103 ここのトコロ描いたものマトメ
  • 111103 ここのトコロ描いたものマトメ
  • 111103 ここのトコロ描いたものマトメ
  • 111103 ここのトコロ描いたものマトメ
  • 110612 くろ豆一座
  • 110612 くろ豆一座
  • 110526
  • 110508
  • 110428
  • 110419
  • 110307
  • 100909
  • 100907
  • 100904
  • 100531 くろ豆一座
  • 100829
  • 100822
  • 100820
  • 100816 斬鉄センチメンタル
  • 100810 斬鉄センチメンタル
  • 100625
  • 100621
  • 100606
  • 100529
  • 100429
  • 100422
  • 100402
  • 100402
  • 100327
  • 100316
  • 100130
  • 100128
  • 100123
  • 100108
  • 100104 ぱんけり!
  • 091225
  • 091124
  • 091117
  • 091108
  • 091108
  • 090822
  • 090810
  • 090809
  • 090803
  • 090802
  • 090729
  • 090728
  • 090727

121017

最近の事とか。

職場でうつされたであろう風邪が良くもならず、悪くもならず
1週間ほど続く。終わり。


通勤時間中は相変わらずソウルハッカーズ。
ソウルハッカーズ ヴィクトル/メアリ
フィネガンは1対1で戦うと結構強いですね。
…と言うか、自分のせいでもあるんですが。
エリカ戦では1体も悪魔を召喚されること無く終了。


DQ10。
キーエンブレムを6個集めてからは殆ど進行せず、
メイン以外のLvを上げたり、クリアしていないクエをつぶしたり。
ぶらぶら歩き回っては知らない土地で殺されてみたり。

120922

最近の事とか。
と言うか、ゲームの事とか。


ずうっと遊んでたMH3Gが面倒くさくなったのでを少し休んで、
ソウルハッカーズを遊んでます。

まだ全然進んでませんが、段々当時の感覚が
蘇って来たように思います。


早くマヨーネさんやナオミさんに会いたいです。


落描き。マヨーネではなくネミッサですが。
ソウルハッカーズ ネミッサ


DQ10。
未だにキーエンブレムを集めてます。
まだ6個行かず。

最近寝落ちが激しく、週の半分以上は
寝落ちで一日を終える始末。

10月に大型アップデートが控えてまして非常に楽しみです。
追加職に魔法戦士が無いのが残念ですが。

6では勇者職ですらありませんでしたが、
今後追加されない事は無いよね…?


120823

最近の事とか。


同人。
C82に参加してきました。
今回はSTGの新作を出せました。
と言っても、ゲーム自体はeturulia氏、曲はドリ氏がこしらえたので
何もしてません。

暑かったです。




ゲームとか。
DQ10始めました。
UO以来久々のMMOです。
レベルはともかく、お金が悲しいほど貯まりません。

DQ10 オーガ♀

爪で遊んでましたが、急遽ムチに変更しました。
メタルスライム倒して、こんなに嬉しかったのは
初めてじゃなかろうか。レベルは上がらないんですけど。

MH3G。
ほぼ通勤中にしかやってません。
今回から使い始めたヘヴィで、闘技場とイベクエ以外のクエ
のソロクリアを目指してます。
と言うか、ほぼソロしかしてません。
残り村最終とG3クエが数個。ダルイ。

ジョーさん2頭で詰まるかなと思いきや、巨大ハプルの方が
手強かったです。

HomePagePCK
drawr
pixiv
  • ライブドアブログ