2013年11月03日

クエスト「ユニスの保護」について

レベルが上がるのが早ければ進むスピードも倍加です笑
ってことでタイトル通り現在混乱洞窟クエスト真っ最中なのですが
ここで思いもしなかった悲劇が・・・ 
ユニスの保護というクエストで敵がうじゃうじゃ出てくるんですが
 これがすんごいキツイのですわ。。。

リッチを倒せればOKらしいですが、リッチが出てくるまでに
ユニス様が逝ってしまいます。
幾度かやってソロで不可能な雰囲気があったので
別キャラルシアンを別PCにて起動しチームを組んで
いざ突入したら 、あれ・・・ルシがいねぇ・・・・・・」

別画面覗いたら、あれ・・・ナヤがいねぇ・・・・・・」

その後何度か検証したが別々になる。
TW公式掲示板やスレッドから検索した結果
現在のVersionではバグにあたるものらしい・・・です。 

うおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ どうしよう・・・・・・・・・・

仕方ない!奥の手!覚醒の秘薬(・∀・)
昔からTWやってて良かった・・・
別キャラから移動させ実戦したら余裕でしたbb

 


もふれっと at 05:59コメント(0) |  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
管理人の一言
第2のブログ作成
更新はまだ先ですね(;ω;)