占い DE ワンダフルデイ

この世で「四柱推命の真理」がわかっと〜モンは数える程だして…。 誰に「四柱推命」を習ったんか? これが全てでんねん。

それは占いやおまへんやろ〜?1

占いやおまへんやろ〜?」←これを見てから読んでおくんなはれ!

寒い季節になってき申したな〜。
こ〜ゆ〜季節になると…。
わては冒頭で読んでいただいた記事を思い出しまんねん。

これはタワイもおまへん内容だっけど…。
そこらの占い師モドキの面々が…。
この類いの事を、よ〜したはりまっせ〜。

こないな面々がいたはるから…。
占いがメジャーにならんのんと違ゃいまっか?!

 占い 四柱推命

場末の「占いハウス」を覗いてみなはれ1

四柱推命の『3』『4』『5』」←これを見てから読んでおくんなはれ!

この四柱推命における「3」「4」「5」ちゅう数値…。
「数字」やおまへん「数値」
す・う・ち!!

これは重要な「数値」だす。
だって…。
四柱推命はバランスの学問だっから。

しか〜し?!
この四柱推命における「3」や「4」や「5」ちゅう数値…。
まだ先がおまして…。
このレベルだしたら…。
「中級の中」でんねや。

このブログを見たはる「自称」四柱推命占い師(?)の御仁はん方…。
このレベルに達しはってから…。
四柱推命の看板を挙げなはるこっちゃ。

そやおまへんと…。
四柱推命をミカンに例え申したら…。
あんさんは…。
ミカンの「実」を食さんと…。
ミカンのむいた「カワ」を食したはるよ〜なモンなんだっせ〜。

 占い 四柱推命続きを読む

調子乗り1

いつものバーで、わての友人の占い師はんがボヤイたはった。
この占い師はんの「占い教室」の生徒はんが…。
いらん事をするんやそ〜や。

練習用の命式表の書式を配布しと〜のに…。
違ゃうのを自分で作って使いよるらしい。
どんな程度のいらん事なんか知りまへんけど…。
そりゃカンに障りまっしゃろ〜。
謹慎にしはったそ〜や。

こ〜ゆ〜事は…。
上司はんが「これでやりなさい。」ちゅうてまんのに…。
違うのでやる部下がおるちゅう…。
巷の会社組織内では、よ〜おます類いの事だっけど…。

会社組織のみならず…。
指示ど〜りにでけんモンがいたはったら…。
どの社会でも回らんちゅう事だす。

わてと飲んどった、この占い師はんは…。
そ〜ゆ〜人間社会の常識で怒りはったちゅうこっちゃ。

指示ど〜りにでけんちゅう事は…。
せっかく教えた占いのテクも…。
教えたと〜りにでけんちゅうんと違ゃいまっか?!

 占い 四柱推命続きを読む

アホとハサミは使いよう*1

アホとハサミは使いようちゅうことわざがおます。
ことわざちゅうのは…。
人間社会の全てのパターンを言い表したモンだして…。
「そんなんおますかぁ??」ちゅうことわざはおまへん。

アホとハサミは使いよう

このことわざのベタな意味は、も〜賢明なるこのブログの愛読者はんだしたら知ったはるんで…。
ヘヘヘ、割愛させてもらいま!
ほんだら…。
このことわざの真の意味は?!

アホとハサミは使いよう

この文章…。
「アホ」と「ハサミ」は同レベルで書かれてま。
そやから…。

アホ = ハサミ … (1)

こないな式が成り立ちま。
次に「ハサミ」は「道具」だっから、「意志は持たん」から…。

ハサミ = 道具 = 意志は持たん … (2)

(1)と(2)から
アホ = 意志は持たん … (3)

(3)をまとめると…。
アホは自分で意志を持って一人歩きすんな!!
ちゅう結論になり申す。

アホはカシコいリーダーに使われる事はよろしおまっけど…。
アホは、自分の意志でアホな行動を取るな!
アホが自分の意志で行動したら怖い!(キチガイに刃物)
社会に周囲の善人に被害が起こる! ちゅうてまんねん。

そやから…。
アホは救えん。
アホは死んでもなおらん。
アホにつけるクスリはない。
ちゅうことわざがおまんねん。

アホに生まれはったら…。
その時点で…。
全てのトビラが閉まってまんねん。

 占い 四柱推命続きを読む

義侠心と政治家1

わてんとこのお客はんに…。
政治家はんや政治家を目指すお人はんが5〜6名いたはる。

このお人はんらには…。
義侠心ちゅうか…。
ハートのおます政治家はんになってもらいと〜おます。

しか〜し…。
そのハートちゅうんは…。
生年月日で決まってまいまっから…。
努力や訓練では成れんちゅう事だっから…。
わてのこないな要望も無駄ちゅう事かいな〜。

 占い 四柱推命続きを読む

正しい見識ちゅうのが強く求められる時代1

ナンか大阪維新の会の元代表の橋下はんが…。
ツイッターで「ボケ」発言を丸山議員にしはったけど…。

それだけを抜き出して考えると…。
橋下はん、言い過ぎや。
ちゅう諷になりま。

しかし…。
数年前からの丸山議員との積み重ねの経緯がおまして…。
あないな表現にならはったちゅう気持ちがわかり申す。
ま〜、イイんじゃ〜ないですか?!

世の中…。
ナンかをした場合…。
その局面だけを見て…。
ナンかをした人間を批判するんはNGで…。
必ず…。
今までの積み重ねの経緯を知った上で…。
その局面を正視する
事をせんとあきまへん。

現在はネット社会だっから…。
誰でも…。
つまり…。
アホのドタマでもモノが言えるよ〜になってまっから…。
正しい見識ちゅうのが強く求められるんと違ゃいまっか?!

 占い 四柱推命

誰に四柱推命を習ったんか?! これが全てでんねん5

立憲民主党」←これを見てから読んでおくんなはれ!
希望の党」←これを見てから読んでおくんなはれ!

こない簡単に書きまっから…。
四柱推命を使えば、誰でも、こないな事がわかるちゅうて思われまっけど…。

小池はんの今年の10月の運気だしたら…。
四柱推命のセンスのおますお人は…。
ちょっと考えはったら、わかるテクだす。

しか〜し…。
安倍はんと枝野はんのそれは…。
この地球上では…。
わてとわての愛弟子の中の、「一部」の愛弟子しか…。
ヘヘヘ、わかり申さん。(3人以下)

そ〜ゆ〜事で…。
占い界や巷ではナンやカンやと言うたはりまっけど…。
「四柱推命の真理」がわかっと〜モンは数える程もいまへんねん。

そやから…。
四柱推命の占い師は…。
誰に四柱推命を習ったんか?!(習い終わったんか?!)
これが全てでんねん。
刻印

 占い 四柱推命続きを読む

希望の党1

衆議院の総選挙が終わり申して…。
希望の党の惨敗で…。
党の小池代表が落胆したはり…。
その「敗因」を、マスコミではアレやコレやと…。
悪いドタマ(頭)をひねって言うたはる。
いつものこっちゃけどね。

しかし…。
もし今回の選挙が10月やの〜て、11月におましたら?!
同んなじロケーションとして…。
野党の第一党は「希望の党」になっとったちゅうこっちゃ。

つまり…。
「立憲民主党」の枝野代表の運気では…。
今年の11月だしたら…。
「希望の党」には勝てんかったちゅうこっちゃ。

物事の結果が出ると…。
外野の衆が「勝因」「敗因」をピーチクパーチクと…。
我先に評論しはりまっけど…。
それは結果論やし、コジツケかもしれまへんやん。

そ〜ゆ〜事で…。
物事の結末は…。
「運命学的勝因」「運命学的敗因」がおまして…。
それらに支配されて…。
物事の結果が出るちゅう事でんねん。

 占い 四柱推命続きを読む

立憲民主党1

枝野代表のお蔭で…。
立憲民主党は賑わってまっけど…。
これは10月のみの事だして…。
枝野代表のままでは…。
立憲民主党はウダツが上がらんよ〜になりま。

ナンもわては立憲民主党が憎いんやおまへん。
枝野代表が憎いんやおまへん。
また、立憲民主党の今の賑わいにチャチャを入れとんやおまへん。
悪しからずご理解下され。

 占い 四柱推命続きを読む

それが常勝へのトビラ1

こないだテレビを観とったら…。
急に画面が止まりましてん。
ほんで…。
他のチャンネルに変え申したら…。
画像が映りまへんねん!

さあ大変!
テレビが壊れても〜たがな〜!!

しか〜し?!
テレビ画面に…。
ナンとか言う「カード」が入ってへんとかナンとか表示されまんねん。
早速、そのカードを調べ申すと…。
ちゃんとテレビに入ってまんがな〜。

そ〜ゆ〜事で…。
接触が悪いんかいな?!
ちゅう事で、そのカードを1度、抜いて…。
また入れたりましてん。
ほんだら?!
ちゃんと映るよ〜になりましたがな〜!!
やっぱり、接触が悪おましたんや。

エッ?
「岳承はん! 何が言いたいんや?!」ってだっか?

今回、わてんとこのテレビは…。
あかへんとこを表示してくれ申したんで…。
わては直す事がでけた。

人生も…。
失敗は付きモンだっけど…。
その敗因がわかり申したら…。
2度と同んなじ失敗はしまへん
やん。

そ〜ゆ〜事で…。
人生でナンか失敗しはったら…。
すぐに…。
わてに敗因を聞くちゅう習慣を…。
あんさんの人生のために持ちなはれ!!!
(運命学的敗因)
こない言いと〜おますんだす。
それが常勝へのトビラと違ゃいまっか?!

それにし申しても…。
最近の家電は、その家電の不調の箇所を表示してくれまんのんが…。
ヘヘヘ、ありがたおますな〜。

 占い 四柱推命続きを読む
 四柱推命の上林岳承だっせ!
Archives
プロの四柱推命『関西占い物語』
 阪急「甲東園」から徒歩1分
 わてんとこの薔薇だっせ
fe76c16c.JPG
 フォアロゼ・プラチナ
プラチナ
 このエンブレムにシビれま!
86
 各地の天気
linkb2