上林岳承の「四柱推命 DE ワンダフルデイ」

正しい四柱推命で 正しい根拠で 正しい開運人生を

2010年04月

も〜1つの「称号」1

見送る際、その後ろ姿を見ながら…。

俺は、この女に…。
これ以上を求めたら…。
バチが当たるで〜!!


こないな事を思〜た事がおまへんか?!
こないな女子(おなご)はんと、縁を持った事がおまへんか?!

最小回転半径5

スポーツカーは、その足回りの構造上…。
どうしても、最小回転半径が、一般車より大きくなり申す。
これは仕方おまへんのんだっけど…。
それを小さくするために、企業努力して欲しおますな〜。

だって、「フェアレディZ」で5〜5.2でんねんで〜。
そやのに、それよりも排気量が少ない「ホンダ、シビック/タイプR」は5.9でんねん。
企業努力が足り申さんな〜!!

「ヴィッツRS」は5.5。
これは1500ccやのに…。
論外だっせ!

最近、ホンマにマニュアル車、前後ディスクブレーキ、コーナリングの安定した足回り…。
そないなクルマが少の〜なり申した。
わての選択は、「フェアレディZ」しかおまへんよ〜だす。

お風呂上がりのワンショット5

お姫様暖かい日。
怒ったら…、こわ〜〜〜い、お姫様のご機嫌は如何に??

クルマ1

わてのクルマ論。
マニュアル車。
前後がディスクブレーキ。
コーナーを安定して回れる足回り。

しかし最近、それに、も〜1つ条件をプラス。
それは、最小回転半径が5.2まで。

昔と違い、これらを満たすクルマが少の〜なり申して…。
ヘヘヘ、乗るクルマがおまへんよ〜になって来た。
それは、おもろ〜ないクルマばっかりになっても〜たちゅうこっちゃ。

ホンダのハイブリッドのスポーツカーで満足しと〜世の中だっからな〜。
スポーツカーやのに、オートマチック車で、ナンで満足でけまんねん?!
しかし、そないなニーズの昨今…。
世も末でんな〜。

男性軍の派閥1

「巨乳」派ちゅうのが、男性軍の派閥として存在してまんな〜。
そやけど…。
「巨乳」って、噂ほどにエエもんやおまへんのんと違ゃいまっか?!

エッ?
「そんな事ないぞ!」ってだっか?

ヘヘヘ、あんさん、「巨乳」派でんな〜。
わては、「ウェストのくびれ」派だす。

世の中、「巨乳」「巨乳」って騒いで、「ウェストのくびれ」を見ん方向に進んでまへんか?!
それには理由がおます。

それは…。
如何に、「ウェストのくびれ」の芸術品が稀少か?! ちゅう現実の現れやちゅうこっちゃ。
ま〜、「巨乳」の御仁はんは、たいてい「ウェスト」が並以下だっからな〜。

エッ?
「価値観は巨乳や!」ってだっか?

四柱推命では、男性軍を「巨乳」派と「ウェストのくびれ」派に分類する事がでけまんねんで〜。
好みちゅうんは、エエも悪いもおまへん。
どっちが好きか? ちゅうこっちゃ。

そやけど、その好みを四柱推命で断定でけるトコが…。
ヘヘヘ、おもろおまんな〜。

ウェスト1

ウェスト女子(おなご)はんの「ウェストのくびれ」ちゅうのは芸術品だす。
しかし、世の中、この「ウェストのくびれ」ちゅうのがどないなのが芸術品なんや?! ちゅう事がわかったはらへん。
これは、女子(おなご)はんも殿方はんも…。

「ウェストのくびれ」ちゅうのは天性だして…。
努力で芸術的な「ウェストのくびれ」を作り出す事はでけ申さん。
だって…。
「ウェストのくびれ」ちゅうのは、あばら骨と腰骨のバランスで決まるんだっから…。

世間巷の「ウェストのくびれ」ちゅうのは、単なる細〜になっただけやちゅうこっちゃ。
そないなのは「ウェストのくびれ」ちゅうて言い申さん!!
そ〜ゆ〜こっちゃ。

エッ?
「岳承はんは、何が言いたいん?!」ってだっか?

わてが言いたいのは…。
芸術品の「ウェストのくびれ」を持った女子(おなご)はんに、ヘヘヘ、あんさん方は巡り逢〜たはらへんやろぉ〜!!
そ〜ゆ〜こっちゃ。

世の殿方はん方…。
アイム・ソーリーだっせ!

100円ライター

100円ライターの事件。
これは。

子供を指導(躾)する能力のおまへんアホ親が、出来損ないのお子様を持った末路の事件やちゅうこっちゃ。

子供にライターなんか持たしまっか?!
それも、出来損ないのお子様にだっせ!(親は自分の子供を出来損ないやとはわかったはらへん。)
キチガイに刃物ちゅうことわざを知りまへんの??

アッ!
そないな事を問うたわてが悪おました。
そないなことわざ知らん大人(?)やさかい、アホ親だした。

ま〜、100円ライターには、ナンの罪もおまへんちゅうこっちゃ。
世は、100円ライターの存在云々やの〜て、そないなアホ親と出来損ないのお子様の教育を考えなはれ。

数日前、小学校屋上で、出来損ないのお子様が天窓に乗って遊んで、その天窓が割れて下に落ちて大ケガをしたちゅう事件もおました。
それも天窓が悪いんやおまへん。
天窓に乗っても大丈夫やちゅう発想を持っと〜、出来損ないのお子様がオカシ〜んだす。

わてら、子供の時代…。
アホなガキもいとったけど、天窓に乗ったらどないなる?
100円ライターを持って遊ぶちゅう事は、子供の分際で常識外やちゅうて…。
そないな事が標準でわかっとった。

子供を指導(躾)する能力のおまへんアホ親や出来損ないのお子様。
そないな人種ほど、繁殖力が強い現実。
アホと出来損ないばっかりの国になりまっせ。
民主党の子供手当は、こないな現象をさらに促進する政策やと思いまへんか?

ローソン

前日、テレビ「カンブリア宮殿」で、マクドの社長が出とったんで…。
マクドでビッグマックを久々に食そ〜ちゅう事で、行き申した。
そやけど…。

レジは2つおますのに、1つしか稼働しとらへん。
わての前にはお客はんが数名おる。
最前列のお客はんはちゅうと、なかなか終わりよらへん。
店長らしき殿方はんが、カウンターの隅でポツンと立っと〜。

わて、全然動きのおまへん列に並んで、イライラして待ってまんねんで〜!!

も〜1つのレジを開けて、能無しの店長が仕事せい!!
テレビの言〜とったマクドと全然、違ゃいまんがな〜。
サービスは最低でんがな〜。

そら、サラリーマンのオっちゃんやったら、その身がシャリ骨になるまで列に並んで待ってまっしゃろ〜?
そやけど、そこまでしても価値ある味のシロモノやおまへん。
マクドみたいなモンは、安い早いがおましてこそ価値がおますんや。
トロトロされて、イライラさせられて、やっと手にして食しても…、「待った甲斐がおました!」ちゅうて満足できる価値あるモンやおまへん。

そ〜ゆ〜事で…。
買わんとマクドを出て、ローソンへ行き申した。
腹を立てて出たんは、わてだけやおまへん。
わての前に並んではった、女子(おなご)はん2人も続いて出て来はったちゅうこっちゃ。
わてを待たすなんて…、5億年早いんと違ゃいまっか?!

ところ〜で…。
ローソンに入ったわては…?!

早い!!
その早い対応に満足!
ほんで…?!

「スピードくじを引いて下さい。」ちゅうんで引き申した。
ほんだら?!
当たり申した!!
お茶が。

マクドを出て、ローソンへ行った決断は正解だしたちゅうこっちゃ。
イイんじゃ〜ないですか?!

あっ、そ〜そ〜…。
ローソンの新発売の「うなぎの手巻きずし」は美味だっせ!!

サンボーン王の娘「エメラルダ」5

エメラルダ/レディ「COBRA /タイム・ドライブ」で宇宙海賊コブラが、魔王ギオスの宝を盗みに入ったら…。
そこには、サンボーン王の娘「エメラルダ」が捕らえられ眠らされとった。
それを見たコブラは…。

「俺は、ものすごい『宝』を得たよ〜だ!」と一言。

この女子(おなご)はんが、コブラの相棒で…、永遠の恋人のレディちゅうこっちゃ。

コブラには、いっぱい、他にも美女が登場しまっけど…。
こないな表現はおまへんし、「おまえを絶対に殺させやしない!!」ちゅうて言いもせ〜へん。

高級さでんねん。
美人云々のみやおまへんねん。
殿方はんもそ〜だっけど…。
女子(おなご)はんは高級さがおますか否か?! でんねん!!

平成18年秋以降、忘れとった事を…。
ヘヘヘ、わて…。
アニメを観て、思い出し申した。

カッコマン・デート5

お互い、上から下まで新調して…。
カッコマン・デート。

カッコマン・デート in OSAKA!

ヘヘヘ、イイんじゃ〜ないですか?!

COBRA /タイム・ドライブ5

COBRA/タイムドライブレンタルDVDで「COBRA /タイム・ドライブ」を観、申した。
アーマロイドになる前の、相棒「レディ」との出会いと経緯がわかる物語。

それを観とって…。
殿方はんの選ぶべき、愛する女子(おなご)はんの見極めちゅうか…。
命を賭けて愛するに値する女子(おなご)はんとは?!!
ちゅう価値基準を思い出し申した。

当たり前の事でんねんけど…。
価値ある…。
高級なる…。
そないな女子(おなご)はんを選ばんとあきまへんで〜。

男好きの女子(おなご)はん…。
それは、男性軍にとって組し易いから人気がおますだけのこっちゃ。
価値ある…、高級なる…、女子(おなご)はんどころか、何度も中古市場に出回っと〜中古車のよ〜なモンだして…。
ドライバーが最後にたどり着く、生涯の『名車』やおまへんがな〜。

クルマは、中古市場に出るたんびに、その商品価値は下がるちゅうこっちゃ。
そやけど、練習車としては、そないなクルマでイイんじゃ〜ないですか?!
女子(おなご)はんも一緒だして…。
遊びの恋愛には、遊び仕様の女子(おなご)はんを男性軍は狙いまっけど…。
生涯の相棒で女子(おなご)はんを選ぶ際は、この「COBRA /タイム・ドライブ」コブラレディを選んだよ〜に、その女子(おなご)はんの高級度で選び申す。

ホンマにこないな事は当たり前の事でんねんけど…。
男性軍…、遊びほうけて…。
この事を忘れてまへんか?!

価値のおます女子(おなご)はんに対してしか…。
この物語でコブラが「レディ」に持った気持ちには…。
なられへんのんと違ゃいまっか?!
 四柱推命の上林岳承だっせ!

上林 岳承

わては関西で…。
四柱推命一本で昭和63年開業のプロ占い師をしておます。
元高校数学教諭(非常勤講師と違ゃいまっせ)。
『四柱推命ひとすじ』だす。

そないなわてが…。
全国の占い師や占い師モドキの御仁に言いま。

あんたら…。
一体…。
何を占っと〜の?!!

エッ?
意味がわかりはりまへんか?

あんたら…。
一体…。
何が占えるの?!!

わてんとこの…。
駆け出しの弟子の方が…。
ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと占えまっせ!!

こないな感じで…。
ナ〜ンも占えん占い師ばっかりやから…。
この占いの世界…。
ち〜ともメジャーになりまへん!!(わての爪の垢を5時間おきに煎じて飲みなはれ!)

わての言いたい事は以上だす。

わての占い事務所は「兵庫県西宮」におますんで、興味おありの人は気軽に寄って下され。

総合開運研究学会 主宰
(運命鑑定/プロ養成占い教室)

関西占い物語
イイんじゃ〜ないですか?!

syomei のコピー

Archives
 阪急「甲東園」から徒歩1分
hitosuzi
鑑定料金

 上林家の薔薇だっせ〜
fe76c16c.JPG
 フォアロゼ・プラチナ
フォアロゼ/プラチナ
 8ちゃん!
86
linkb2