関西占い物語木の章3』←これを見てから読んでおくんなはれ!

世のサラリーマンの方々…。
あんさんの上司はんとの人間関係で悩んだはりまへんか?

勤め先から給料を貰ろ〜たはるんで…。
悩んで、人間関係の修復をせんとはあきまへんけど…。

自分を「人生の落伍者」とか…。
「半端モン」とかと考えなはんなや〜!!

大抵の会社の上司はんは…。
大抵、人事で「あみだくじ」で選びはったよ〜なモンだして…。
つまり…。
大抵、「アホ」なんだすワ!
大抵はね。

そ〜ゆ〜事で…。
あんさんが悩んだはる上司はんは、「アホ」なんだすワ!
ちゅう事でんねん。

 占い 四柱推命

ただし…。
あんさんが…。

単なる給料泥棒。
可愛げのないモン。
叱っても謝らんモン。
怒ったったら態度の悪いモン。
常識のおまへん我がままモン。
経営者が黒いカラスも「白い!」と言えば、白になるちゅう事がわからんモン…etc。


こないな御仁やおまへん場合のハナシだっけどね。