数日前に「殿方はんのテクニシャン」について述べ申したが…。
この「テクニシャン」ちゅうのは…。
SEXがうまい」範囲が…。
「肉体の相性」が悪い関係にも適用でけるんだす!

つまり「テクニシャンの殿方はん」は…。
肉体の相性が悪い女子(おなご)はんに対してでも…。
それに対処して…。
ちゃんとしたSEXの結果を出せまんねん。


普通、「肉体の相性」が悪おましたら殿方はんは…。
相手の女子(おなご)はんに…。
「この人とはSEXが合わん。」とか…。
「ヘタクソ!」ちゅうて思われま。

しかし、「テクニシャンの殿方はん」は…。
相手の女子(おなご)はんに「合わん!」ちゅうて思わせるどころか…。
「私達ピッタリね!」ちゅうて言わし申す。
そこまでの範囲を「テクニシャンの殿方はん」は、カバーしはるちゅう事でんねん。

世の中、半分は男だす。
世の女子(おなご)はん方…。
「四柱推命の利器」を利用しはって…。
SEXの上手い殿方はんを見出して…。
あんさんの「女」を磨きなはれや〜!

 占い 四柱推命