みなはん!
本日から7月でんな〜!!
6月は、みなはん、どないだしたか?

わては?!
6月は「気分低迷期」だしたんだっせ〜。

エッ?
「占い師でも、そないなるんか?」ってだっか?!

運気がそ〜指しとんだっから…。
指されてと〜モンは全員そないなりまんがな〜。
占い師も、指された運気ど〜りになりま!

エッ?
「ほんだら、大変やったんや。」ってだっか?

ところ〜が、それがそないに大変やおまへんだしてん。
それは…。
前もって、6月は「気分低迷期」やちゅうてわかっておましたから…。
刺激に対して…。
マジになりまへんだしたし…。
深こ〜にも考え申さんかった。
そやから…。
案外、6月は普通に過ごせ申した。

「気分低迷期」ちゅうても…。
それを感じるんは人間だっから…。
その気分をコントロールでけたら…。
わてみたいにノー・ストレスで過ごせるちゅう事だす。

もちろん、それには工夫せんとあきまへんけどね…。
要は「今月はこんなんや。」ちゅうて、未来予知して心構えとったらよろしおまんねん。

 占い 四柱推命