スタートの時期」←これを見てから読んでおくんなはれ!

ここでわては…。

「スタートの時期」ちゅうんは?!
2種類おまして…。
最悪の時期だすんで、「スタートの時期」やおまへんちゅうのと…。
この時期にスタートしはったら、必ずツブレてまうさかい「スタートの時期」やおまへんちゅうのがおます。(空亡の事を言うてまへ〜ん!)

こない述べ申した。
その中の後者…。
つまり…。
「この時期にスタートしはったら、必ずツブレてまうさかい『スタートの時期』やおまへん」の方の事について…。

ちゃんとした四柱推命を学んだはったら…。
この後者の方も2種類おます事を知ったはると思いま。

その2種類の1種類メは、「転職や脱サラなどのビジネス」のスタートが凶
2種類メは、ビジネスのみならず「全ての」のスタートが凶

ここんところの違いをわきまえて…。
エエ鑑定をしておくんなはれや〜。

 占い 四柱推命