四柱推命は「変化の時期」をデジタルで的確に未来予知でけ申す。
その「変化の時期」が「月運」に来申したら「変化の月」ちゅう事に…。

占い師のわてが、こない言うんもおかしおますんだっけど…。
「変化の月」は、ホンマ「変化の月」でんな〜!

わて…。
この8月が「変化の月」だしてん。
ほんだら…。
嫌気がさしとった人間関係を3つ消去でけ申した。
これは…。
わての精神衛生にものすご〜イイんじゃ〜ないですか?!
だって、わても歳でんのでね…。

ほんで…。
その3つの人間関係の消去と入れ違いに…。

「あんさん! わての親衛隊やね〜。」ちゅうて言うてまうよ〜なお人はんが…。
ひょっこり久々に会いに来てくれはった!
イイんじゃ〜ないですか?!

わての今月の「変化の月」!
ホンマにイイんじゃ〜ないですか?!

 占い 四柱推命

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。