Aランク」←これを見てから読んでおくんなはれ!

昨日…。
わてのお得意はんの社長はんが…。
5000万円の取引に失敗しはったんだっけど…。
その後すぐに…。
別の会社から6000万円の取引が入れ違いに入りはって、大喜びしたはった!
イイんじゃ〜ないですか?!

この社長はんは「大運Aランク」だす。

「大運Aランク」の金運は、ホンマにしぶと〜おまして…。
金運的にロスがおましても…。
それを補う金運が入って来て…。
結局は差し引き0になりまんねん。
この社長はんのよ〜に…。
1000万円、余分に入りはる場合もおます。
イイんじゃ〜ないですか?!

そ〜ゆ〜事で…。
わては「大運Aランク」のお人はんは…。
「地球銀行」にお金を預けたはるちゅうて、いっつも言いまんねん。

 占い 四柱推命