市販されと〜「四柱推命の本」を読まはって…。
「アッ! 俺、○○の星がある! やったぁ〜!!」ちゅうて喜んだはる御仁がいたはりまんな〜。
逆に…。
「エェ〜?! 俺、こんな星がある。不運やぁ〜!」ちゅうて落ち込んだはる御仁もいたはる。

しかし…。
あんさんが「喜ぶ星」がおましても…。
「忌み嫌う星」がおましても…。

その星を「働かせる星」がおまへんと…。
無いんといっしょでんねんで〜。
また…。
その星が働いたはっても…。
その星を「活かす星」がおまへんと…。
効果は、あんまし期待でけまへ〜ん。

そ〜ゆ〜事で…。
市販されと〜「四柱推命の本」を読まはっても…。
ナ〜ンも得れるモンはおまへんのんと違ゃいまっか?!
それに…。
その本に書かれと〜事が正しい事かど〜かもマユツバだっからな〜。
実占鑑定では喰えん占い師(?)はんやから…。
本を書かんと喰えんちゅう現実も知っとかはる事だっせ〜。

 占い 四柱推命