立憲民主党」←これを見てから読んでおくんなはれ!
希望の党」←これを見てから読んでおくんなはれ!

こない簡単に書きまっから…。
四柱推命を使えば、誰でも、こないな事がわかるちゅうて思われまっけど…。

小池はんの今年の10月の運気だしたら…。
四柱推命のセンスのおますお人は…。
ちょっと考えはったら、わかるテクだす。

しか〜し…。
安倍はんと枝野はんのそれは…。
この地球上では…。
わてとわての愛弟子の中の、「一部」の愛弟子しか…。
ヘヘヘ、わかり申さん。(3人以下)

そ〜ゆ〜事で…。
占い界や巷ではナンやカンやと言うたはりまっけど…。
「四柱推命の真理」がわかっと〜モンは数える程もいまへんねん。

そやから…。
四柱推命の占い師は…。
誰に四柱推命を習ったんか?!(習い終わったんか?!)
これが全てでんねん。
刻印

 占い 四柱推命

そら2つに1つだっから…。
安倍はんの今年の10月の運気と…。
枝野はんのそれを…。
わての答と…。
たまたま同じに答える事もでけまっしゃろ〜けど…。

「四柱推命の真理」で算出でけるか否かちゅうのが…。
カンジンなんと違ゃいまっか?!

それがでけるんは、この世に3人以下やちゅうてまんねん。刻印